09/10のツイートまとめ
2014/09/11(Thu)
_phenacite

NHKツイッター「1号」さん、退職して作家に - 朝日新聞デジタル http://t.co/nAN8YKnXY5ぬををっ!「中の人」は「外の人」になったのかぁ!
09-10 23:04

ニュースで知った埼玉県のJR川越駅の全盲の女子高生が何者かに後ろから蹴られた事件。目撃した方による情報提供があつまることを切実に願う。そもそも人を蹴るのは犯罪!今回は点字ブロックと白杖頼りに歩いていた女子高生に正面でぶつかった後に、背後から蹴ったなんて、本当になんてやつだ!
09-10 22:42

RT @breakingnews_jp: 【全盲の女子高生 蹴られケガ】埼玉県川越市のJR川越駅で9月8日、埼玉県立特別支援学校「塙保己一学園」に通う高校1年生の全盲少女が、何者かに蹴られ負傷する傷害事件が起きました。白杖に接触した人物の腹いせとみられています。 /http:…
09-10 22:32

RT @Rio_sax09: 今ニュースでやってる川越で全盲の女子高生のやつ、今朝思いっきりその場面に遭遇しちゃったやつだ…。りおが見たのはおっさんが女子高生の白杖につまづいて転んだとこしか見てないけど。そのあと仕返しに転ばせるとこは見てなかった。ひでぇクソ野郎だ。明日川越の交…
09-10 22:32

RT @HaltroN1: iPhone6の大きさわかりにくいから個人的にわかりやすいのと並べたけど…でっか。 http://t.co/yEvNm7Ig5t
09-10 21:35

あ、やっとMUCC 55-69 つながった。グッズ確認~(*´∀`)♪
09-10 21:26

RT @aki_kagero: iPhone6の発表があったタイミングで、5と5S対応のケースをだしてくる、ゆっけさん、さすが砦ですね
09-10 21:25

川島選手おめでとー!
09-10 21:24

RT @SoccerKingJP: 【入籍報告】日本代表GK川島永嗣がブログで入籍報告「厳しい時期を支えてくれた」 http://t.co/H66leif4D2 自身のブログで「かねてからお付き合いさせていただいていた彼女と入籍いたしました」と報告しています。 http://t…
09-10 21:23

ナカノヒトナドイナイ?ナカノヒトハイマス!www RT @NHK_PR: 中の人はいます! RT @yamaimoti: @NHK_PR 広報としての立場で悩んできたPRさんのホンネを・・・。
09-10 21:19

RT @5569_mc69: 散り散りになっていた夢烏がグッズ発表の合図に一気に集中!!!!まさにこれだよこれ\(´-`)/ WALL OF DEATH(`□´) http://t.co/ocBLTdYxYm
09-10 21:16

VAMPSハロパ25日神戸にMUCC…!行くとなったら、23大阪→24神奈川→(25神戸)→26仙台。無理ではないが、、、よく、考えよう…( ̄▽ ̄;)
09-10 20:09

カバンから定期を出して左手に持ち、改札機に右手をかざしたら、改札機が閉じた。駅員に見られていた。掌紋は定期にならなかった…ああ、恥ずかしい…orz
09-10 19:50

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |