09/12のツイートまとめ
2014/09/13(Sat)
_phenacite

明け方にツったふくらはぎがいまだに痛い
09-12 21:50

iPhoneにしたい気持ちはあるけど、モバイルSuicaの便利さを捨てきれなくて、Androidスマホ+ガラケー(SIM入れ替え)から卒業できそうにない。
09-12 21:45

実年齢より若く見えると言われるのは嬉しいけど、あからさまに気を使われて言われるのは嬉しくないもので。あまりに若い年齢を言われ過ぎても、社会人経験ないみたいに見えていると言われているようで、なんだかな~にもなる。難しいね~。
09-12 21:15

全盲の女子高生の傷害事件…。容疑者には知的障害が…。なんとも難しい(>_<) >RT
09-12 21:04

RT @jijicom: 44歳男を慎重捜査=全盲生徒傷害事件−埼玉県警 http://t.co/8ya4FgwFuy
09-12 21:00

RT @nikkan_jijinews: 【速報】埼玉県警は全盲の少女に対し足蹴りをし、怪我を負わせた疑いで狭山市在住で44歳の男から任意で事情を聴いていたが、関与が裏付けられたとして、今後、傷害容疑で書類送検する方針を固めた事を明らかにした。この男には障害があるという。 | …
09-12 20:26

女性登用の数値化、経営側が反発「義務化に違和感」- 朝日新聞デジタル http://t.co/1R07jbk3dp結局、日本は男尊女卑ってことが明らかになっただけ。女性登用の数値化だの義務化だの、それに反発だのw職場の経営者も無自覚だろうが、日常のそこかしこ完璧男尊女卑…
09-12 20:22

MUCC代々木諦めを自分で決断したくせに、ふて寝するほど落ち込んだ。寝ながらジタバタしていたのか、ふくらはぎツった痛みで目覚めた。夜だか、朝だか微妙な4時。
09-12 04:29

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |