09/13のツイートまとめ
2014/09/14(Sun)
_phenacite

そーいや、私、明日の復路はバスを予約したけど、往路決めてなかったwww東京→静岡は鈍行列車でも4時間みておけば大丈夫だし、当日JRバスありそうだし、なるようになるさ~(なるのか?)
09-13 19:51

いろいろありまして、本日より一人暮らしスタート。レンジない、ポットない、冷蔵庫ない、食器類ない、ガスレンジはあってもガス契約してない、屋根のある野宿に近い初日(笑)
09-13 18:51

@setsuna_miyuki お洒落♡(*´∀`)♪
09-13 18:42

RT @fumikimo3457188: 渋谷がおかしなことになってるMUCCの風船 http://t.co/xKhmOMng0O
09-13 18:38

RT @mika394: 黒い風船不吉(笑)スタンプ揃わないと握手会の場所と時間わからんのだな〜がんばります=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ http://t.co/F70KTH0w6F
09-13 13:57

RT @larala_666: 今日は夢烏たちが黒い風船を持って渋谷を歩き回って代々木のライブの宣伝をさせられるイベントです!!! http://t.co/HJak6h6T33
09-13 13:56

イナズマの皆様、渋谷謎解き皆様、氣志團万博の皆様、暑さに気を付けて楽しんできてください♪ぐすん。。。渋谷に行きたかった…(´;ω;`)
09-13 11:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |