09/19のツイートまとめ
2014/09/20(Sat)
_phenacite

髪切りたいー。
09-19 23:02

RT @TwitPic: We're happy to announce we've been acquired and Twitpic will live on! We will post more details as we can disclose them
09-19 22:48

【PGP】店長presents 吉祥寺祭 vol.2今日はOA含めコンセプトの異なる4対バンだった。類似集まる対バンもいいけど、こーゆーのもイイネ♪ http://t.co/mndxsddg87
09-19 22:38

PGPが喋りだすと、私がそわそわし始める←終電がぁぁぁっ(^^;
09-19 22:27

RT @manato1017: 【拡散希望】 「VAMPS主宰 HALLOWEEN PARTY 2014」 幕張メッセ10/19(日) 2連番定価×2枚+手数料+送料 取引方法としては郵送(要相談) HYDEROOM先行枠 気になる方はリプにて質問等お願い致しま…
09-19 22:22

PGP持ち時間長めは嬉しいけど、でも、終電では帰りたいのよね(^^;
09-19 18:16

@tko1017 会社飛び出していま向かってます!イベント開演時間には間に合わないけど、PGPには間に合います!間に合わせます!少し長めの持ち時間嬉しい!わーい♪ヽ(´▽`)/
09-19 18:15

RT @youmasuda: 「他の客に迷惑をかけるやつは客じゃない」33年ほど前にバイトしていたカレー屋の店長の言葉が今も忘れられない。ライヴでも同じこと。他の観客、そして演者に迷惑をかけるやつは客じゃない。
09-19 13:09

RT @youmasuda: 「お客様は神様です」は客の側が言うべきことではない。そして、その言葉の真意はこちら。http://t.co/ArpQpSsjGG
09-19 13:09

RT @alice_in_heaven: 凄いなぁ新宿駅の壁がキリショーで埋まるなんて http://t.co/Z3leE3Sa10
09-19 00:37

@tko1017 うわーい!楽しみにしてます!\(≧∇≦)/
09-19 00:36

明日というか今日の吉祥寺のチケットが見つからないけど、きっとカバンのどこかにあるだろう。会場着くまでに見つけるさ~♪寝よ(* ̄∇ ̄*)←危機感ゼロwww
09-19 00:21

@KIRI_of_fo ん???( ゚д゚)違う違う(笑)発券したチケットをどこに仕舞ったのかわからないの(*´∀`)♪←本気でなくしているでも、きっと、カバンのどこかからでてくるハズ(笑)最悪は当日券(* ̄∇ ̄*)v
09-19 00:17

@_violet_xx (≧∇≦)でとーっ!♡
09-19 00:08

@_violet_xx 息子様おめー!(≧∇≦)
09-19 00:06

@KIRI_of_fo 吉祥寺行きますよ~♪チケットが見つからないけど、着くまでには見つけまーす(*´∀`)♪
09-19 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |