09/22のツイートまとめ
2014/09/23(Tue)
_phenacite

PGP staffが1年前のツイートを発掘してふぁぼってきたが、なんだ?なんだ?(^^;
09-22 23:54

【TWO TRIBES】(≧∇≦)寝違えて痛かった首が、メタル+メタルでがんがん頭を振っていたら痛みがなくなり(←真似をしてはいけませんwww)、無論TTは踊りまくり\(^∀^)/楽しかったぁ♡
09-22 23:52

【TWO TRIBES】着いた~♪今日は3バンドのイベントライブ←着いて知る(^^; http://t.co/iLaZPyfqG5
09-22 17:38

キャリーバッグで来ればよかった。肩掛けボストンバック慣れない肩痛い(>_<)
09-22 17:18

新幹線で名古屋に向かっているのだが、静岡駅停車中に岐阜県警の防弾チョッキ警官が車内を見回りにきた。何故、岐阜県警だったんだろ…( ゚Д゚)?
09-22 16:03

RT @o0o0ooops: 【拡散希望】勤務先で忘れ物処理をしていてムックのフライヤーとタオルが出てきました。1ヶ月位前に宿泊された方のものだと思うのだけれど、保管期限切れたら処分されてしまいます。お心当たりのある方いらっしゃいますか?新大阪付近のホテルです。
09-22 11:07

@setsuna_miyuki 出社して開錠(私が一番やはい)→誰も来ないまま30分→職場のカレンダーをみる→9割が有給とってやがる→私も名古屋に向かうから誰か来い連絡←イマココ^^;
09-22 11:05

モバイルWi-Fiのお得な申し込み方法を探していたが、どこも一緒だなー。モバイルWi-Fiはずいぶん安くなってきているけど、できれば、もう数百円でいいから安くなればいいのになー(笑)
09-22 11:00

遠征の前日に宿・移動手段をどうにかすればいいやが続いているけど、先々でチケットが確保できているところは、宿や移動手段を抑えるよう心掛けないとなぁ…と、わかっちゃいるのだが、いつも後手後手^^;
09-22 10:57

@tko1017 お気を付けて~!私もあともうひとふんばりで、仕事を片付けて、後程向かいまーす!(≧∇≦)
09-22 08:33

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |