09/23のツイートまとめ
2014/09/24(Wed)
_phenacite

RT @nashi_1979_: ミヤくん手に持っていたムックからの表彰状をおく↓小走り↓ぴょんっと跳ぶ↓ムックにダイブ↓リアルだいしゅきホールド両手両足でしがみつく↓小さいモフモフしてる↓そのあまりの可愛さに天と地がひっくり返り観客は叫びミヤマニはヒ…
09-23 23:37

@tko1017 @shuesakai やっと梅田発バスが出発~。おふたりを追いかけるように東京に帰りまーす(*´∀`)♪東京に着いたら直行仕事(汗)TTツアーでいただいたエネルギーで頑張ります!
09-23 23:37

RT @ken_tr: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
09-23 22:57

東京に戻るバスは梅田24時発。もう少し早めでもよかったな。眠い眠い(´д⊂)‥まだ、あと、待ち時間1時間ある~。暇だー
09-23 22:56

今日はンヶ月…1年以上ぶりに利至に差し入れしたが、デパ地下で菓子の試食に後ろめたくなり、買わねば…となり、自分は満腹満足したので、利至に押し付けた。←が、ある意味、正しいwwwいや、ちゃんと、買うときは、乙女になり、好き味やパッケージ色合いデザインに悩みましたわよwww
09-23 22:48

@xxx_jasmin wwwwwwwwwさとちに愛が届きましたねwwwさとち欲しがっていましたからねwww
09-23 22:42

本当に藁を差し入れした人がいるんだwww >RT
09-23 22:36

RT @mucc_satochi: あっ、藁ありがとう♪これで鰹焼きます♪ http://t.co/s5jlJGsTZd
09-23 22:35

かぶってるー!(>_<)11月24日は利至戦争 HOTEI version 名古屋だぁ→【SKULLMANIA Vol.9】詳細 website http://t.co/QGnXfPseI6http://t.co/FEDrYayyhc
09-23 22:34

………………(;゚∀゚)本当に、もう、自分のスケジュールがわからない。利至戦争、MUCC戦争超えた…とどめの台湾どうしてくれよう…本気でスケジュール帳更新しないと…
09-23 22:27

@tko1017 とにかく、今は、Looking For The Light を抱き締めていたい。高揚したこころが利至の音の世界を旅する。Cool Downしたくない。こころも、からだも、熱いまま、“cool” に踊れTrance and Trip !!
09-23 21:45

@tko1017 TWO TRIBES Album「TWO TRIBES」発売tourをありがとうございました!そして、次のライブの発表もありがとうございます!あぁっ!昨日名古屋でライブで聴きたいと懇願したLooking For The Lightを演っていただけた幸せ……!
09-23 21:34

@tko1017 @shuesakai 何故、大阪なのに銀座のグミが差し入れなのか?名古屋から移動してきて、梅田をウロチョロして位た最中、阪急菓子売り場に迷い混み、何故かたくさん試食させてくれたから、何か買わなくちゃと(^^;グミはコラーゲン♡コラーゲン♡(笑)
09-23 21:19

【TWO TRIBES】ALBUM「TWO TRIBES」tour 2014 final http://t.co/WlaZHKxRx7
09-23 21:13

名古屋→大阪バス乗車。全力で寝る。
09-23 10:57

@hitsuji_69 よかった!丁寧に報告をありがとうございます♪
09-23 10:54

TLのMUCC代々木戦争(ファイナル)待機祭りを楽しませていただきつつ、私は名古屋からTWO TRIBES大阪(ファイナル)に向かうのだー♪
09-23 09:58

RT @tko1017: 昨日は完全に気絶。お陰で朝早く目覚めて久々にゆっくり。頭の中は今日の大阪のライブの事。KnaveでやるのもCojokと演るのも最後かもしれない、そう思うと色々な想いが、、。本日の公演は18時から。直前まで予約受け付けてますので是非!https://t.…
09-23 09:01

@tko1017 (* ̄∇ ̄*)。o○(いっしょうけんめいTT曲だけにしたけど、制御不能のカオスな脳内ジュークボックスは色んな曲を再現しちゃうから、自分でも、いきなり脳内にで流れ出す曲に、心が着いていけないこともあるのは秘密w)ENIGMA聴きながら落ち着こう←浮気すみません
09-23 08:38

@tko1017 でもでも、高揚感やこころの揺らぎ等の気持ちで「その時」のコレ!も変わるから難しいです(^^;昨夜のライブ後はASHES~、シャワー浴びながらRAID、今朝起床時は3on3+Nine、覚醒してきてUplifting…※TT曲で選んでみた私のなう感w
09-23 08:30

ホテルの残念に追加。パン・コーヒー朝食無料なのでいただいたが、豆から淹れるコーヒーマシンで、キョトンとしてしまうほど風味ないコーヒー。どこから仕入れているコーヒー豆?だいぶ粗悪なのでは?Seven-Elevenのコーヒーのほうがだんぜんうまいぞ?(-_-;)
09-23 07:31

RT @mucc_miya: すいません。RT @CHLionRagbaby: これはまずいRT @android_30369: @CHLionRagbaby MUCCのミヤくんが描いたんだけど、何かわかる? http://t.co/NdiRGQ4M1F
09-23 00:49

宿泊サイトで、何かを1位または受賞した経歴があることをアピールしていたホテルに泊まってみたが、隣室のTVや話し声駄々漏れ聞こえるし、洗面台の蛇口は漏れるし、見てくれの設備だけキレイにしてても、いただけないなぁ。設備古くてもいいとこあるもんなぁ。騙されたかな。
09-23 00:36

9月23日MUCC戦争終結日だが、私はTWO TRIBES ALBUM TOUR 2014 ファイナルに参戦ナリ。戦地は違いますが、悔いなく戦い抜きます!
09-23 00:27

@tko1017 「どの曲が好き?」←無理だよ!選べないよ!答えられないよ!(>_<)だって、どの曲も好きだもの!一曲一曲がオンリーワンだもの!どれも好きなんだもの!それでも、一つ答えを言わねばならないなら、利至が好き!と答えます! 利至がつくる曲が、利至が好きです!
09-23 00:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |