09/24のツイートまとめ
2014/09/25(Thu)
_phenacite

洗濯物を干す場所の許容範囲を超えて洗ってしまった。あわてて荷物紐を部屋のあっちとこっちに張り巡らす始末。何してンだかなぁ(^^;
09-24 22:40

ああっ!TJB楽しみすぎる!!!(///∇///)
09-24 22:03

RT @tko1017: TJBリハ初日終了。2年振りだけど音を出した瞬間、いつも感じを一気に思い出せるのが嬉しい!さてこれからツアー片付けやって、今夜は引き続きサントラ作曲頑張ります!
09-24 22:03

RT @gts_maru: 2年ぶりのTJB。この雰囲気、この感じ。イイなぁ〜♪( ´▽`)きっと楽しいよ〜(≧∇≦)ホント楽しみすぎて、また鼻血でそう、、、今日、誕生日の人がいなかったけど、、、ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ °パパは、元気ですよ〜٩(ˊᗜˋ*)و<…
09-24 22:02

RT @fjkfjkfjk: この写真さ、みやくんのスーパーウルトラギガントハイパーテラマックス可愛い抱きつき姿に目が行きがちだけど、よく見ると逹瑯とゆっけの脚の差がヤバイな……もはやどうやったらこんなに下腿三頭筋鍛えられんのよ…… http://t.co/f3uk6rHAKN
09-24 21:54

千葉ちゃんが何か作業してる!何の作業だろ?!(ФωФ)ドキドキ >RT
09-24 21:51

RT @IGAGURI_Chiba: スタジオ作業中(ΦωΦ)フフフ・・ http://t.co/nlq5MGz0bs
09-24 21:50

RT @kazzciel: 10月12日 ブルハチ池袋でインストあるってー!!
09-24 21:49

咲人━━━━ッ!月イチとは言わずに甘えてぇ━━━ッ!(///∇///)
09-24 11:05

RT @suck_it_nm: でも何かを作り出す意志、やり遂げる意志生き抜く意志は自分で持たなきゃいけない。甘えてばっかもいられないけど、ときどき甘えないとやってられないので月イチ位で甘えてもいいですかね
09-24 11:04

RT @suck_it_nm: なんて幸せなことなのだろう。少なくともそこに悪意はゼロだ。手紙もそう。思ったことをありのまま伝えてくれる。私の身体の半分、いや半分以上はファンのみんなで作られているのだ
09-24 11:04

RT @suck_it_nm: みんなからもらうプレゼントはすごく自分の糧になっている。本、音楽、雑貨、食べ物。中には明らかなネタや、悪ふざけのものもあるけど、少なからずくれた人が良いと思ったものをプレゼントしてくれている
09-24 11:04

RT @v_tanu: 【BULL ZEICHEN 88/Rayflower】本日はIKUOの誕生日です!おめポン! http://t.co/ojWLNl63fD
09-24 01:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |