09/30のツイートまとめ
2014/10/01(Wed)
_phenacite

HOTEIさんのNew Album「New Beginning」も聴きたいけど、脳内ジュークボックスはおもむろにTETSUYA「蜃気楼」を再生。もう、泣きそうなんですけど…!
09-30 23:42

@ayaiwata PGP六本木ライブありがとうございました!スケジュールがない中、新曲も素敵でした♪スタート当初、音のアンバランスにドキドキしちゃいましたが、すぐに調整いただき、いつもの音♪ステージをガッツリ見たくて変な場所で堪能しちゃった(///∇///)テヘヘ!
09-30 23:33

柳沢慎吾さんwwwさすがやwww>RT
09-30 23:23

RT @oricontv: 【爆笑】柳沢慎吾さんの始球式で「ひとり甲子園」が始まり、なかなか投げない動画が面白すぎると話題http://t.co/FQPdSsWmmV http://t.co/0DTMHyhDo0
09-30 23:21

TLがHOTEIスタッフ様のリツイート嵐で、明日発売のNew Beginningジャケ写だらけになり、やさしい花の画に癒されているwww
09-30 23:08

利至戦争に2戦が追加された。マジで仕事休めなくて大変なんですけど…行きたいからあがくよ!
09-30 22:59

RT @Kamotsu_Staff: 明日10月1日のlittleHEARTS.Osakaオープン記念企画に仙台貨物も参加いたしました!!ぜひ色紙をGETしてください♪詳細はオフィシャルサイトから!!(´・ω・`)っ【 http://t.co/yANxOpbk9K
09-30 22:58

RT @nightmare_staff: 明日10月1日のlittleHEARTS.Osakaオープン記念企画にナイトメアも参加いたしました!!詳細はオフィシャルサイトから!!★http://t.co/zaND0Lcxy6
09-30 22:58

@tko1017 HOTEIさんのアルバムをフラゲして帰る~♪ http://t.co/kDzrgbKcfH
09-30 22:37

@tko1017 PGP 六本木ライブをありがとうございました!“利至の指の動きをみながら音に酔いたい!”まさに堪能できる場所があった神様ありがとうっ!!!今日は落ち込むことがあり、心が号泣してました。音の世界を漂いながら、心をなぐさめ、明日にむかって笑います!
09-30 22:35

素っぴんでもステージからはわからないだろうから、もう、素っぴんでいいかな~(^^;
09-30 18:39

言うは易く行い難し。自分の器を育てる自分を育てる。悶々 >RT
09-30 18:36

RT @koikekazuo: 自己嫌悪や劣等感を持った時こそ、自分の器を大きくするチャンスなのだ。苦しい時に、どれだけ「心をプラスに転じる力」を身につけられるか。そう思えば、辛い事も、悪いことばかりじゃない。(小池 一夫)
09-30 18:34

@tko1017 私も充電されに行くー!(≧∇≦)19:30に間に合うかな(汗)頑張れ電車!←(笑)
09-30 18:21

「その人が好き」という気持ちももちろんあるけど、それを上回る「その人が生み出す音楽が好き」の気持ち。その時にしか聴けない、その時の音。ライブという麻薬から抜けられない。
09-30 16:55

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |