10/03のツイートまとめ
2014/10/04(Sat)
_phenacite

RT @IKUObass190: TETSUYA & The Juicy Bannas 赤坂ブリッツ!1日2回公演無事終了しました!!久々のTJBめっちゃ楽しかったー!ありがとうございました!みんなでTETSUYAさんの誕生日を祝えてよかったーー(≧∇≦)
10-03 23:51

1部は青、2部は赤。てっちゃんの衣装は言わずもがな違っていたが、ステージメンバーの衣装も、黒バナナの手袋も、色チェンジ!アンコールのルーレットで回していたタオルも、1部は青、2部は赤。緞帳もかわっていた気がする。←照明かなぁ?
10-03 23:51

てっちゃんの声の伸びがよくて、驚異的な記憶をした脳内ジュークボックスにおののき感謝しつつ、エンドレスの「流れ星」。とくに2部のほう。胸が張り裂けそうになるけど、声の伸びを堪能・反芻するにふさわしく、切なさを噛みしめる。
10-03 23:43

ぐずぐず泣きながら必死に乗り換え中。仕事帰りの皆様に怪訝な表情で見られながら、たまにてっちゃんを思い出してニヤリと笑うからかなりの不審者。2部終わりで「まったねー!」と言ってくれたから、『また』会えるよね。きっと!
10-03 23:11

@kazzciel 「まったねー!」←てっちゃん風www(≧∇≦)♡
10-03 23:07

@tko1017 TJB 1部、2部とも、お疲れさまでしたー!!!(≧∇≦)
10-03 23:04

【TETSUYA】1部、2部とも完無量!!!反芻中←泣いてる
10-03 22:49

ソロのTETSUYAが好きで…何年も何年も待ち焦がれる「THANK YOU」切なくて切なくて『また あえるよね』あいたい、あいたい、あいたい、あいたい、、、。・゜・(ノД`)・゜・。
10-03 22:48

RT @dearainbow: 【20141003TETSUYA赤坂セトリ②】一部:wonderful world/二部:魔法の言葉→WHITE OUT→Are you ready to ride?/(En)Roulette→THANK YOU→15 1/2→流れ星
10-03 22:42

RT @dearainbow: 【20141003TETSUYA赤坂セトリ①】EDEN→Can't stop beliving→Fantastic Wonders→(映像)→蜃気楼→TIGHTROPE→lonely girl→guilty→(映像)→LOOKING FOR LI…
10-03 22:42

【TETSUYA】1部で、もう、もう、胸一杯(///∇///)♡2部にも参加できる幸せ(///∇///)♡てっちゃん!てっちゃん!てっちゃん!わっしょーい!
10-03 19:09

@tko1017 2年ぶりの黒バナナーやりきったぁ!\(≧∇≦)/2部も楽しみー♡♡♡♡♡わっしょーい!
10-03 19:04

【TETSUYA】1部行ってきまーす!(≧∇≦)ノ
10-03 16:04

@mai14_larc すみません。わかりません。
10-03 15:57

赤坂着いたー!うわぁ…物販列が4重(>_<)並んでみたけど、スタッフに先行販売15:30までなので、買えるか微妙だと言われた。でも並ぶ。ロッカー確保してないや。どうしよう、BLITZ久々過ぎてロッカーどこだか忘れたよ(;つД`)
10-03 14:54

さすがにお腹がきつくなってきて、サイドのスナックはテイクアウトして夜食にする((+_+))KUA'AINA TETSUYAバーガーでかいよね。食べ疲れた~(^^;←それはステーキ食べてから来た自業自得ゆえwwwさぁ、着替えて、化粧して、赤坂に向かお♪
10-03 13:57

1時間前に食べたステーキ定食は昨日食事抜きした分、いま頬張っているTETSUYAバーガーが今日の食事とすれば、いいよね。←言い訳www
10-03 13:42

KUA'AINA 丸ビル店 TETSUYAバーガー♪いただきます~!フラッグの表裏はこんなのでーす(≧∇≦) http://t.co/RNrUBCcsH2
10-03 13:29

…着替えなきゃ、化粧しなきゃで、時間厳しいとわかっていながら寄り道のKUA'AINA 丸ビル\(^∀^)/←バカ発動!
10-03 13:21

@tko1017 バナナ色のTシャツ着てバナナになりにいくのだー!\(≧∇≦)/TETSUYAさんハピバを祝う、TJB楽しみー!
10-03 12:59

KUA'AINA TETSUYAバーガーに行き着く前に、検査のために食事抜きだったので、空腹ぐらぐら気持ち悪くなり、バーガーを断念して、ふらんす亭でステーキいただき◎牛肉ステーキが食いたいなんて何年ぶりだろ。(普段は豚かチキン) http://t.co/LKyAIi1PYK
10-03 12:20

RT @h113953y: いただきます(◎人◎) http://t.co/CdSnkLamps
10-03 12:13

RT @IKUObass190: おはよう!本日はTETSUYA & The Juicy Bannas 赤坂ブリッツ!しかも2回公演です!久々のTJBめっちゃ楽しみ!!よろしくお願いします(≧∇≦)
10-03 11:49

病院来たら担当医休み\(^_^;)/代診が院長だったが、処方だけの延長措置で、また検査に来なくては…。予想より早く終わってしまい、今から赤坂行っても何もすることないぼっち…(^^;
10-03 10:53

どこでもドアが欲しい…(^^;
10-03 00:49

@yuri_disney はぁい(* ̄∇ ̄*)♪通院後に1部から天国に突入してまーす!明日ね~(≡゚∀゚≡)
10-03 00:45

TJBの用意をしながら、ふと気がついたけど、11/22は利至がダブルヘッダーなら、私もダブルヘッダー!楽器フェアPGP→吉祥寺JFPわぁおっ!(笑)11/21(金)仙台JFP仕事どーしよ!(^^;11/23~24はHOTEI!あがけー!頑張れ私ー!(笑)@tko1017
10-03 00:43

てっちゃんはぴば♡
10-03 00:34

@tko1017 うう……23時までに帰りつけなかった(;つД`)レコーダー遠隔操作予約等の構築できていなくて、ざーんーねーん!涙。1日間だけでも早めの発表だったらな…再放送あるのか調べてみよ!日付かわって本日10/3!TJBに会いに行くよういしなくちゃー!(≧∇≦)
10-03 00:29

@yuri_disney お待ちしてまーす(≧∇≦)
10-03 00:22

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |