10/04のツイートまとめ
2014/10/05(Sun)
_phenacite

@tko1017 TJBお疲れさまでした♡私もTJBでは1部2部とも、ぴょんぴょん跳び跳ね続けるのに、普段使わない力を発動させたようで、今日は全身が大変ですが(苦笑)、なんとか今日の予定を終了させました◎HOTEIさんツアーも楽しみです!サントラも頑張ってください!
10-04 17:55

テツバ1部2部とも、ぎゃうぎゅうではなく、むしろ余裕がある場所だったのに、全身筋肉痛の不思議。
10-04 14:13

RT @IKUObass190: 昨日のレイクランドTETSUYAモデルは僕用にESPさんにスロープとランプを付けてもらっています(*^_^*) http://t.co/VSbSWXGprn
10-04 11:03

@visualkei_oyaji てっちゃん、ソロの時には下ネタ発動しますよwww
10-04 11:02

ソロのてっちゃんのキラキラを知ってしまってから、ラルクのてっちゃんではなく、ソロのてっちゃんに会いたいという、我が儘なこころを抱えて「また会える」日を待つ何年も。ラルクも「いつ」がわからないけど、TETSUYAはもっとわからない(´;ω;`)
10-04 10:00

TETSUYAと咲人は、写真によっては雰囲気が似てる気がする♡ http://t.co/5moZpJnB23
10-04 09:25

TETSUYA「guilty」再生の脳内ジュークボックスで覚醒おはよう(* ̄∇ ̄*)
10-04 08:58

RT @lynch_staff: 【event情報】THE ROOT出演決定!!2014年12月21日(日)Zepp Tokyo にて開催される「THE ROOT」への出演が決定!出演はLOUDNESS,44MAGNUM,MUCCと超豪華ラインナップ!Official H.Pの…
10-04 08:52

TETSUYA「THANK YOU」の歌詞がスクリーンに写し出され、最後に「ありがとう」の文字だけが残り、ありがとうを世界の言葉で表記をする字幕展開にデジャブしたのは、私だけではないはず…
10-04 03:10

…で、TJBに惚けているところに、MUCCが切り込んできたけど、12/21は…私は…どこにいる?(^^;←自分の予定が把握しきれていない
10-04 03:03

@tko1017 そういえば、2年前のツアーの渋谷では、KUA'AINAとのコラボTETSUYAバーガーが楽屋にも登場でしたが、今日の楽屋にもTETSUYAバーガーあったのかな?ボリュームたっぷりでした♡ http://t.co/uQtASWrVN5
10-04 02:59

@HISASHI_ いや、でも、乗車中の遭遇の場合は安全運転でお願いします(^^;
10-04 02:51

2年前のツアーの時も点滴していたし、今日、自分でもツアーの時も点滴してた言っていたけど、かまって欲しいの!的なことを言っていた(笑)いくらでもかまいます。TJBでライブしてください(真剣)
10-04 02:48

1部のサプライズハピバからMCあったとき、てっちゃんが「お元気?」と言って、ウチラが「お元気?」と応えたレスポンス直後、「オレ、びょーにん!」←えぇええぇっ?!となった流れで、リハ前に体調悪くて点滴した話をしながら、左腕を捲って点滴痕をみせてくれた。痛々しい!
10-04 02:45

TJBは全員揃ってのリハは一度しかなくて、でも、メンバースケジュールをカウントすると、少なくても3回はやっているが、誰かがいないってことだぁね。てっちゃんはリハ前は体調悪かったそうで、点滴痕が2箇所あった。
10-04 02:40

眠気がこない!(*´∀`)♪てっちゃんの笑顔と真摯に歌う時の姿がぐるぐるぐるぐるまーわれー!まわれー!まーわれー!
10-04 02:37

ほよよ~?(^^;星子さんにフォローされたが、星子さんのてっちゃんのツイートをRTしたからかな?
10-04 02:31

てっちゃん、よっしーが首を左右に振るフリをサボるのをしっかり見ていて、利至によっしーが振ってるかを指合図で確認したら、利至はやってますーと返していたが、いいや、よっしーは何回かサボった…というか忘れていたに違いない(笑)その後も数度、てっちゃんと利至のよっしー首フリ確認ウケたw
10-04 02:19

RT @visualkei_oyaji: テツちゃん at 赤坂ブリッツから無事帰還。誕生日おめでとう!久しぶりに外打ちに出席した^_^ 別れ際にテツちゃんの顔見ながら呟いた。なんでそんなに肌つやがいいの?何かやってんの?
10-04 02:11

RT @dearainbow: 【20141003TETSUYA赤坂】LFLとかAre you…の首振りをちょいちょいサボるよっしーも、それを悉く見つけていちいち注意するてつやさんも可愛いから、まとめて天然記念物に指定しましょう。
10-04 02:11

TJBメンバーの曲入り等の確認アイコンタクトではなく、なんとなく曲中に目があったりすると、お互いにニッコリ笑顔でみんな素敵でさー!楽しい!がステージに溢れていて、溢れた楽しさに触れてオーディエンスも幸せになる。TJBのステージはいつも輝いてあたたかい。
10-04 01:34

RT @LArc_ai_Citel: TETSUYAバースデーLIVE第一部セトリエデンキャンストファンタスティック蜃気楼タイトロープロリガギルティルキンフォリバースワンダフルホワイトアウトアユレディールーレットサンキューハピバ15 1/2…
10-04 01:22

RT @LArc_ai_Citel: TETSUYAバースデーLIVE第二部セトリファンタスティックエデンキャンスト蜃気楼タイトロープロリガギルティルキンフォリバース魔法の言葉ホワイトアウトアユレディールーレットハピバサンキュー15 1/2…
10-04 01:18

RT @pieces2321: 2部のテツヤさんの衣装は….こちら!!!! http://t.co/ybVLTg5ljX
10-04 01:17

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |