10/05のツイートまとめ
2014/10/06(Mon)
_phenacite

天気予報みたら台風直撃コースだが、明日出勤できるのかしら…(-_-;)
10-05 22:00

IKUOさん忙しい~っ!(汗)
10-05 21:16

RT @IKUObass190: 仮面ライダー ドライブ主題歌SURPRISE DRIVEジャケット、アーティスト写真、MMED PV making MOVIE公開!!http://t.co/WIxsGIJoECへ! http://t.co/G361BXuBYe
10-05 21:15

スケジュール帳を眺めたところで、書きそびれている予定がありそうだから、空いている土日に予定を入れていいのか不安になる。自分を信用しない私←過去にどれだけダブルブッキングして痛い目に遭ったことか←それなのに学ばないwww
10-05 15:06

ネットサービスのID・パスワードは、「忘れた方へ」等の照合を利用すればよいとし、覚えないわけだが、とうとう照合に嫌われて、最終手段のTEL問い合わせで退会するしかないという事態に陥ってもなお、年に数度しかアクセスしないサイトのID・パスワードは覚えることはないだろう(笑)
10-05 14:58

私は…骨の影とクマのだぶりんぐ(苦笑)>RT
10-05 10:46

RT @Jejeyama: “mym2836: 私と同じ悩みある人はどうしてるんだろう、と思って。 http://t.co/yg53ebuVzG” 子供の頃からあってすごくコンプレックス。「あのさあ、その顔……(撮影前の晩くらい寝ろよ)」って嫌な顔して撮らなかったカメラ…
10-05 10:45

RT @mayu_itomushi: 仮面ライダードライブ主題歌の公式ホムペには、アー写、たっぷんさんも、いくおさんも、淳士さんもいるー!http://t.co/xuRrU4lkY6たっぷんさんのビジュアル、、系?(・▽・)みんなかっこいいー!
10-05 10:33

RT @UN_NERV: 【台風18号 6日にかけ西~東日本に接近へ】大型で非常に強い台風18号は、6日にかけて西日本や東日本に近づく見込みです。気象庁は暴風や高波、土砂災害に警戒するよう呼びかけています。http://t.co/feG00pllQf http://t.c
10-05 10:11

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |