10/07のツイートまとめ
2014/10/08(Wed)
_phenacite

明日は皆既月食を見ながら、S.E.N.S.「Sican」を聴きたい。雲のない夜空になりますように。
10-07 21:31

頭の中で「鍵のかかった部屋」サントラが流れ出したので、CDを探すお仕事♪
10-07 21:24

RT @aki_kagero: 明日、10月8日は日本各地で皆既月食(赤い満月)が見えますよ\(´-`)/部分食の始まり18時14.8分皆既食の始まり19時24.6分食の最大19時54.6分皆既食の終わり20時24.5分部分食の終わり21時34.3分
10-07 21:19

TVスイッチオン!しても映らなくて、あれ?とケーブル見たら、アンテナ口から抜けていて、差し込もうとケーブルを持ったらTVが映った超マジック!ふぇえぇぇえ?!私がアンテナ化したのか!?(^^;
10-07 21:19

切手が収入印紙の代わりになると思ったのか、切手を収入印紙と勘違いしているのか(^^; >RT
10-07 19:04

どこに送る気だ!wwwwwwwww >RT
10-07 19:02

RT @YONESAN12: とあるで洋服の買い出し。。「領収書ください」……。異常な時間のかかり方…結果くれたのがこれ⬇︎収入印紙が…凄い事になってる(ー ー;)しかも金額足りてない(≧∇≦) http://t.co/3rLen5ZT31
10-07 19:02

@tko1017 もしかしたらHOTEIさんツアーリハ中またはその他お仕事中かもしれませんが、皆既月食の時間に隙間がありましたら、夜空のステージを楽しめますように!明日、雲のない夜空でありますように!
10-07 18:48

@tko1017 皆既月食の時間(参考)→ QT @joujinakata123: 「月々に月見る月は多けれど月見る月は此月の月」今宵の月はひときわ鮮やか…帰る足取りも心無しか弾む。この後、皆既月食も楽しめそう。皆さんも如何? http://t.co/pjcKSe7dDQ
10-07 18:45

@tko1017 明日10/8は皆既月食だそうです! → http://t.co/8DgArVhaYY 地球の影に満月がすべて隠れ、赤黒くにぶく光る「皆既月食」が8日夜、各地で見られる。完全に地球の影に覆われるのが約1時間と長いため、天候が良ければ、ゆっくりと
10-07 18:44

RT @5newspaper_: [朝日]皆既月食、秋の夜にゆっくり観察 8日夜、各地で1時間 http://t.co/BG0ZYnTufJ 地球の影に満月がすべて隠れ、赤黒くにぶく光る「皆既月食」が8日夜、各地で見られる。完全に地球の影に覆われるのが約1時間と長いため、天候が…
10-07 18:40

@ge_ci 明日が満月で皆既月食だと思います♪
10-07 18:40

RT @TETSUYA_STAFF: 【information】ナタリーにてTETSUYA LIVE 2014“THANK YOU”のライヴレポがアップされました。ご来場頂けなかった方も是非ご覧下さい。http://t.co/YGuT0FwWHg
10-07 18:27

RT @kazzciel: 【お譲りください】ブルハチ 10/30 名古屋クアトロのチケ1枚余ってる方いましたらお声おかけください_(._.)_
10-07 18:25

ジェレミー・ブレット氏のシャーロック・ホームズを超える役者もいないわ。ベネディクト・カンバーバッチ氏のホームズは、現代置き換えとしてはハマリ役だけど原作のホームズではないもんね。ジョーン・ヒクソンさんのミス・マープルを超える方もいなさそう。今夜はミステリーモード♪
10-07 00:23

@tiny_mamemame テツバの日、ツイートを拝見しながら、1部の開場に間に合ったようでホッとしました(*´∀`)♪風邪から鼻水が残っていましたが、復調しました!あたたかいお言葉をありがとうございますm(__)mちょっとした日曜大工はおまかせあれ~w
10-07 00:10

「カーテン」は原作に近い脚本だった。エンディングの「25年間のご視聴ありがとうございました」というメッセージに堪えていたものが…!デビット・スーシェ氏が演じたポワロを超える役者はそうそう現れないだろう。ポワロ全話ドラマ化をありがとう!←本人にツイする英語力欲しい(^^;
10-07 00:03

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |