10/09のツイートまとめ
2014/10/10(Fri)
_phenacite

和風総本舗を見てる~。クラリネットのリガチャーなんて初めて知った!答えが出なくても構わない姿勢、さすがテレビ東京、脱帽だわwww
10-09 20:35

洋麺屋五右衛門よりリーズナブルなファーストキッチンでジェノベーゼ愛してきた♡満腹満足(///∇///)
10-09 20:30

ジェノベーゼたーべーたーいー!
10-09 19:32

RT @TAMADRUM_Japan: 11月号のドラムマガジンでは、close up!にTAMA40周年特集が掲載。インタビューに吉木諒祐さん、はなさん、酒井愁さん。ツーバス特集ではKEN'ICHIさん。更にPat Torpey、Simon Phillips特集記事と国内外の…
10-09 18:38

RT @1113mitsu: 【拡散希望】mixi内のSukekiyoでチケット詐欺に遭いました。 mixiネーム 風影(削除) 三菱東京UFJ銀行 葛西支店(614) 普通4526818 フジサクヒロミ 藤作浩美 山形在住 銀行は凍結済みです。ご注意ください。 他のアーティス…
10-09 18:16

RT @niku9: 神戸新聞NEXT|Viva!タカラヅカ|100周年宝塚大運動会 http://t.co/A5m5PKbcaF う、うわあああああ http://t.co/Ukr1UyUcob
10-09 18:12

ふと思い出した…。TWO TRIBESが11月20日(←うろ覚え)にライブをやるか、やれないか未定と言っていた件は、結局のところ、どうなるんでしょう?やる場合、どこでしょう?→仕事との調整あがきがしたいので知りたいです、はい(^^; @tko1017 @shuesakai
10-09 07:43

産経新聞前ソウル支局長のしたことは、どっかの記事をパクったという情報もあるし、そうなると名誉毀損ではなく著作侵害では?元ネタは咎めず、コピッちゃった人に名誉侵害をなすりつけるのはおかしくないか?ニュースを受けてイロイロ情報みてまわると、なんか違う…と思ってみたまで>RT
10-09 07:31

RT @nhk_kokusai: #産経新聞 のコラムが #韓国 のパク・クネ大統領の名誉を傷つけたとして、韓国の検察が、コラムを執筆した前ソウル支局長を在宅のまま起訴。報道の自由の観点から議論を呼ぶだけでなく、日韓の外交関係への影響は避けられない見通しです。http://t.…
10-09 07:31

寄生獣!!!見忘れたぁ!!!思いっきり忘れてたぁ!!!ミギー!!!
10-09 07:24

万が一メアド流出している“釣り”だったら嫌だから返信はやめとこ。このツイートみてるなら、名前記して再メールしてくれるかな?と、しておこう。だが、寝る!!!
10-09 04:43

知らないアドレスからメールが来た通知音で起こされた。流出してない限りメアドがわかるような文字列にはなってないから、私を知っている人なんだろう。名前なくてわかんないが、AM 3時は、メアド変わりました連絡するような時間帯ではないよな。一般人の生活サイクルでは夜中だよ(-_-;)
10-09 04:39

RT @catucatu: 話題になってる渋谷のシロクマ、私が見た時は二足歩行してたよ。 http://t.co/rm4BWL5E0U
10-09 04:27

RT @wssnschftsdrch: 渋谷で散歩していたらしいシロクマ、探ってみたらどうもロシアの謎の集団「LALSH」のものらしい。 https://t.co/qNpe1MGaPK 渋谷に来る前は歌舞伎町や横浜にも出没していたらしい。渋谷を闊歩する様子は動画あり→ http…
10-09 04:27

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |