10/12のツイートまとめ
2014/10/13(Mon)
_phenacite

台風による気圧変化が原因と思われる頭痛が酷くて泣けてくる。早めに就寝(>_<)
10-12 21:43

家族の「晴れ」となる節目の事柄が、台風19号の影響を受ける前の今日までに、滞りなく終えたようでホッ…。
10-12 21:40

阪神ファンな渡辺謙さんが、昨日に続いて阪神戦の観戦に行かれているが、今日は甲子園のバックネット裏の一番前席で超絶真剣に見ている様子を知り、そんな姿に虎愛を感じるwww
10-12 15:45

天気予報の雨のマークが斜め降りの激しいやつから、普通の雨マークに変わってる!関東の雨は普通の大雨くらい予想まで下がったということかなぁ?酷くないといいな。うち近く、大豪雨だと道路全部浸かってしまうんだもん(;つД`)対策しておくにこしたことはないから対策中~
10-12 14:48

片頭痛。偏頭痛。変な頭痛。変。あー
10-12 07:25

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |