10/13のツイートまとめ
2014/10/14(Tue)
_phenacite

@kazzciel お気を付けて━(≧∇≦)!
10-13 20:46

NHK大阪(近畿)は、一日中外中継に登坂さんを使い、とうとうスタジオに横尾さん登場はずいぶん豪華…というかフル総動員なの?若手が育ってないの?実は登坂さんが外希望ウキウキなの?つーか、登坂さんのネット愛称、なんで麿なの?(^^;
10-13 20:29

抹茶ョwwwヤバいwww好きwww>RT
10-13 19:16

RT @sugar22035: 宇治市のゆるきゃらが思いのほかキレッキレに攻めてきてて凄い http://t.co/5wHl2J5VNF
10-13 19:16

RT @okome182: 住まいは神奈川ですが、いなくなる3日前くらいから 実家のある静岡に行きたいと何度も言っていました。もちろん認知症で、静岡に行く道のりも家に帰る道さえ覚えてはいないと思いますが、神奈川〜静岡の方心当たりありましたら連絡ください。
10-13 16:44

RT @okome182: 【拡散希望】認知症の私の祖父が10月9日の昼頃から行方不明です。当時の所持金3000円、台風も近づいています。服装は写真のような格好で、手さげの鞄を持っていました。些細なことでもいいです。情報が欲しいです。 http://t.co/Ke
10-13 16:44

さて、昨日から今日は予定をことごとく投げ出したので(リスケ日未定)、引きこもる前に私的引きこもり必需品のポテチ買ってこよ←※通常防災必需品は揃ってます。
10-13 13:41

RT @nhk_news: JR東海 在来線全便を運休へ http://t.co/6s9M3Jkw0Z #nhk_news
10-13 13:37

だからといって、JR西日本の運休決断を「賞賛」することでもないと思う。飛行機の運休決断を毎回賞賛しないし、JR東日本の北斗星などで暴風で列車運休決断も日常だし、最悪に備えた対応のひとつになればいいんだと思うな。 >RT
10-13 13:30

RT @design4_living: もしも結果的に台風19号が大したことなく通り過ぎたとしても、ぜったいにJR西日本の対応を批判しちゃいけない。それは回りまわって、将来の大きな被害を生むことになりかねないから。予測できるリスクに誠実に対応したことの正義を、もっと賞賛しなきゃ…
10-13 13:26

飛行機の運休は理解し、電車運休にはクレームはないよね。無理に走らせて、倒木で立ち往生や突風転倒、地盤崩壊等の災害は想定できる範囲だし。「地面」にいるから安心ではないのにね。8月の大豪雨でも動けない路線でてたし、JR西日本の台風19号に対する決断は悪いことではないと思うなぁ。
10-13 13:26

なんて熱いおもてなし!(ФωФ)♪>RT
10-13 12:54

RT @harryken311: ちと台風が小康状態なので、街に出てクリントのジャージーボーイズを見ようかと。少し時間あったので、近くの喫茶店でお茶を飲んでたら看板娘が膝の上に。熱いおもてなしされてます。犬派の私も癒されてしまいました。何か前世でご縁が? http://t.co
10-13 12:53

目が顔だー!((( ;゚Д゚))) 台風19号>RT
10-13 12:49

RT @Astro_Soichi: Here comes Typhoon #Vongfong, meaning "the wasp" in Cantonese. #台風19号 の素顔。 http://t.co/qb8R4OYc83
10-13 12:48

@IKUObass190 今10/13 12:00時点の天気予報の情報だと、関東は今夜が台風で、明日朝には台風が抜けるみたいです。交通機関の情報も確認してご無理のないようにー!
10-13 12:33

わぁ~♪♡本当に空に線路があるみたい(* ̄∇ ̄*)>RT
10-13 10:56

RT @tttks: 伊丹空港にて。銀河鉄道みたいで撮ってて飽きませんね。 http://t.co/Zl0KcJLrHn
10-13 10:54

@tko1017 楽しみですー!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
10-13 10:28

10/25は何の予定もなかっただろうか…スケジュール帳を見ても書き忘れている何かがあるんじゃないかと自分を信じられず、もう、本当に、自分のスケジュールがわからないー(汗)
10-13 09:31

最前席にいらっしゃるんだもんwwwしかも昨日はバックネット裏の最前席で明るいピンク色のシャツ着ていれば、テレビ中継で確実に映る場所で気になってしょーがないwww →渡辺謙さん虎巡業の回www>RT
10-13 09:07

RT @harryken311: 一旦巡礼の旅は小休止。少し目立ち過ぎる席でしたね。ゲームが始まると集中してしまうので。選手の邪魔にならなかったら良いのですが。がっぷり四つのセカンドステージ期待してます。なんたって交流戦の星を除けば読売と勝ち星一緒なんですから。初戦から気合い入…
10-13 09:03

RT @VANGYAruaru_bot: 【バンギャが考えてはいけないこと】・今までのチケット代金総額・今までの遠征費用総額・今までのインストにかかったCD購入金額・麺、盤の将来
10-13 01:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |