10/17のツイートまとめ
2014/10/18(Sat)
_phenacite

@keikorrbt 見たいよね~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪チョー見たい♪
10-17 23:14

写真upないかなわくわく(*゚∀゚人゚∀゚*)♪www
10-17 23:12

RT @73pe_jack: たつろジバニャンが…いまみんなに腕につけた妖怪ウォッチ音鳴らして自慢してる、、かわいい (死亡)
10-17 23:11

RT @Rvln69rX: えっ待って待って待ってこういうこと??????? http://t.co/diyWpS44BW
10-17 23:11

たつえがジバニャン!!(゜゜;)(。。;)鈴をシャンシャン鳴らしてる!?(゜゜;)(。。;)かわいいだ、と!?!?(゜゜;)(。。;)
10-17 23:10

あり?仙台貨物のモバイル会員画面に入れない罠(O.O;)(oo;)ガラケーからじゃないと入れない鴨?(゚A゚;)そーいやスマホに移行した覚えなっしんぐっΣ(;゚∀゚)ノガラケー電池切れてるし!\(^_^)/
10-17 22:40

HOTEIツアーでの覚悟「ステージは見えないと思え」背が高くて横幅もある男性が多いので、そこそこ身長のある私ですら、厚底靴を履いても埋もれる毎回(^^;今日も隙間チラチラチラリズムだったが、まあ、イイさ♪
10-17 22:36

【HOTEI】ツアー初日ガッツリガッツリ“GUITAR+RHYTHM"!GUITARが歌う、刻む、音の世界の万華鏡。利至ハピバ合唱もできて私は幸せだよ(o;д;)o
10-17 22:26

@tko1017 明日の高崎も楽しみにしてます!(≧∇≦)♡♡♡
10-17 22:17

@tko1017 HOTEI TOUR 初日!利至Happy Birthday♪大合唱でお祝いをさせてくださった布袋さんありがとうっ!ステージの利至が気持ちよく楽しそうで幸せ♡私もHOTEIさんのギターとリズムに気持ちよく楽しく♡今日、同じ空間に居られて幸せでした!
10-17 22:17

【HOTEI】ツアー初日の東松山に行ってきまーす(*´∀`)♪
10-17 16:46

マウスの接続ができるように、ガラケーのボタン部分の機能だけを接続したいわー。キーボードだとキーボードを置く場所が必要になるから、ガラケーのボタン部分だけ接続したいってそんなグッズないかなぁ(^^;>RT
10-17 16:41

RT @pix_pola_key: うちのボーカルさんの携帯が壊れてタッチパネルが反応しないことによって逆に最先端行ってる http://t.co/nxOhPuq6Zg
10-17 16:37

Twitpicやっぱり終了のお知らせだとぉっ!!!>RT
10-17 12:31

RT @itmedia_news: Twitpicが一転「やっぱり終了します。ごめんなさい」と告知。10月25日までにエクスポートを^編 http://t.co/PYCGLDJx0A http://t.co/kxJcqjNRJH
10-17 12:30

来年の予定をほぼ直球で「少ないかも」と教えてくれたからには、何がなんでも今年のうちに仙台貨物に会っておかないと!12/24、12/26…自分のスケジュールを確認!確認!
10-17 12:29

RT @IGAGURI_Chiba: 今年最後のトゥアーはクリスマスだね〜!ファイナルは1日過ぎでるげどもw来年はちょっど色々あっで仙台貨物の活動が少なぐなるがもすれません…。んだがら絶対会いぬ来でねん♡(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ
10-17 12:27

RT @Kamotsu_Staff: 仙台貨物TOUR2014開催決定!!12月24日&26日は、仙台貨物と盛り上がりましょう!!(*´∀`*)っ【 http://t.co/yANxOpbk9Khttp://t.co/5d5R5KbwWx
10-17 12:27

誰か私に私の予定で12/24と12/26が空いているのかを教えてー(゜゜;)(。。;)
10-17 12:27

(///∇///)利至ハピバー!
10-17 00:01

@tko1017 Happy Birthday & I love you !!! http://t.co/1G7zBpfRkR
10-17 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |