10/18のツイートまとめ
2014/10/19(Sun)
_phenacite

岸利至ハピバライブ >RT私が1年間で最も女子力ないことに苦しむ日(笑)お洒落ってなに?の私が、悩みながらお洒落をするが、年々まぁいいかと雑になっている気がするwww
10-18 23:50

岸利至ハピバライブ♪10/19(日)吉祥寺シャッフルです。お時間あれば是非!>RT
10-18 23:46

RT @tko1017: 定期告知☆10/19に行われるtko バースデーLiveチケット予約受付中。今回は、HOTEI、D.ボーイバンドのザック、同じくHOTEIバンドのトニー、JFP根岸さんが参加する二度とない特別バージョン。是非見に来て下さい!→https://t.co/
10-18 23:44

RT @tko1017: 高崎ライブから帰宅。布袋さんの地元でこのメンバーで最高のライブができた事が本当に嬉しい!そして明日ザックとトニーが僕のライブに参加してくれる事が本当に嬉しい!貴重な時間大切にしようと思います。tkoLive 吉祥寺シャッフル18時開演 http://t…
10-18 23:43

@tko1017 本当に楽しみです!明日も素敵な時間をつくりましょう!私もその一欠片を担えるよう頑張ります(≧∇≦)
10-18 23:38

常にカオスな私の中は、ただいま→Pia-no-jaC←を再生中。ご機嫌だ(^^;
10-18 22:11

【HOTEI】トニーのベースは6弦。キル・ビルでザック→利至→トニーの順にソロパートがあるときに、ベーステクニックをガン見(*´Д`*)あ!そうか!明日の利至ハピバでトニーの神業見れるかなぁ(*>ω<*)楽しみ!
10-18 22:05

hydeの美しさは神なので女装仮装しても美しすぎて違和感がなくて女神レベルだろうな(妄想)
10-18 21:58

RT @siibee: DAIGO→フック船長May.J→ジャスミンTommy→ミニーありまつ→サリーJIN→ミッキーJu-ken→ハイエナK.A.Z→スパロウhyde→マレフィセント明希→クルエラYUKI→ショック達郎→ジャック花音→サリーしんや→チシ…
10-18 21:58

やっぱり!!!(≧∇≦)日本シリーズ甲子園では、謙さんを探せ!がありそうだなwww>RT
10-18 21:52

RT @harryken311: 思い起こせば2003年、ホークスとの日本シリーズ。1、2、3、7戦と追いかけました。残念ながら先に王手をかけながら、敗れてしまいました。2005年は霧のマリンだけ。さあリベンジや!盛り上がるで、日本シリーズ。ベンチの全ての選手で掴んだ挑戦権だぁ…
10-18 21:50

世にも奇妙な物語を予約してきた記憶がない…orz
10-18 21:44

阪神が日本シリーズ進出!→で、渡辺謙さんがお祭り騒ぎなみに喜び、利至は残念!と嘆く。そんな私は贔屓球団はないwww
10-18 21:40

あら、阪神が勝ちそう→ということは、渡辺謙さんが雄叫んで喜んでいそう。目に浮かぶ(笑)
10-18 21:35

Tony Greyのジャズ盤を買い漁りたい衝動にかられているが、まず1枚買うならどれだろう?迷う迷うっ!一番新しいのは、「Elevation」なのかな?やっぱり初作品「Moving」も欲しい。うをー! @tko1017
10-18 21:32

【HOTEI】MISSION : IMPOSSIBLEは初期テレビ版も映画版のサントラも持っているくらい好きな曲なの!ギターが不敵に微笑みながら歌うとき、トニーのベースが超クールなんだよ!もう!もう!悶える幸せ!
10-18 21:18

HOTEIさんが利至の紹介のときに「相棒」というと、照れ笑いの表情になる、あの笑顔、好き!
10-18 21:07

@tko1017 HOTEI TOUR 2日目群馬お疲れさまでした!熱い!(≧∇≦)気持ちいい~(///∇///)♡明日の利至ハピバも楽しみにしています!何を着ていこうっ(汗)まだletterも一文字も書けずオロオロ(O.O;)(oo;)ギャー!(///∇///)←
10-18 21:02

HOTEI初日におや?と思った照明の動き、やっぱり間違いだったんだ。今日の動きが正しいのね(*´∀`)♪←よく見てるw音だけじゃなくて、照明も素敵で、ある曲で照明が「泳ぐ」または「風に漂う」ような動くんだけど自分も空にいる気持ちになるの!好きだぁ。 @HoteiOfficial
10-18 20:54

【HOTEI】布袋さんの出身地・群馬!熱かった━(≧∇≦)━ッ!開演前に前席にいたすごい背の高い人は座席間違いで、本来の人は私より背の低い女性だったので、今日はステージがよく見えた(*>ω<*)初日よりイイ意味でほぐれたステージ感がThat's so Cool !!!
10-18 20:41

【HOTEI】群馬音楽センター!今日もGUITARHYTHM万華鏡をチラリズムで楽しんできます(笑)前席の人、背が高ッ!(^^;
10-18 17:50

あ!柩が言っていたのは、リトハの出番が早いよと言う意味ね(*´∀`)♪出番ってファンには大事な情報だもんね◎
10-18 16:54

高崎駅にあるロッテリアで小腹を満たすくらいの時間はありそうだ。よかった。昼も食べてないからお腹ペコペコ(゚A゚;)空腹で気持ち悪くなってしまいそうな一歩手前。
10-18 16:49

高崎に着いてから小腹を満たして会場に向かえると思っていたのに、乗り換え駅でのんびりしすぎて予定していた列車を乗り過ごし、開演ギリギリっぽい(^^;あっちゃぁ~。
10-18 15:47

@MoChiBiko 譲っていただける方が見つかってよかったです(*´∀`)♪
10-18 15:18

柩が早くおいでと言っているけどメア何があるのかしら(゜Д゜≡゜Д゜)?
10-18 14:38

出口の見えない心のモヤモヤを無理矢理閉じ込めてしまうのはいけないんだけど、いまは出口を探しきれなくて、しゃがみこんでしまってるから、私に私を閉じこめ、現実逃避のライブに行こう。逃げだよね。いかんなぁ。。。
10-18 14:37

今日はHOTEI高崎(*´∀`)♪午前中に予定がなければ八高線で北上してみたかったけど、残念ながら時間がないので高崎線で北上。なかなかリベンジできない八高線ekiSh(^^;
10-18 12:03

RT @xxyohx: 明希のFBいろいろきたーーー!!https://t.co/CB9P4BNy19
10-18 07:21

達瑯ジバニャンかわいい♪>RT
10-18 07:02

RT @mucc_tatsuro: ネタバレにつき見たくない人は注意\(´-`)/じばにゃんたつろー\(´-`)/ http://t.co/FvcVVoWbmY
10-18 07:01

てっちゃんの流れ星がいきなり再生された脳内ジュークボックス現実にぶあっと引き戻されてこころが茫然と取り残された生きるとは楽しいことばかりじゃないから挫けて惨めで自分はこんなにも愚かで震える波紋深海に涙は堕ちる
10-18 01:03

ライブ後に布袋さんにパピバを祝ってもらったんだ~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪シャンパンと思われるお祝いお洒落!利至ハピバ~(*´∀`)♪ >RT
10-18 00:25

RT @HoteiOfficial: Happy Birthday Kishi! Fantastic show tonight. @tko1017 #Hotei #Japan #tour #happybirthday #birthday http://t.co/V2Z8eSCV
10-18 00:23

HOTEIさんのGUITARHYTHM万華鏡を楽しみながら利至チラリズムあんど利至ハピバ大合唱の余韻を引きずりながら仙台貨物モバイル申込みできない罠に陥ったところで達瑯ジバニャン悶えながら己の好きな音楽のストライクゾーンの広さに笑う
10-18 00:22

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |