10/19のツイートまとめ
2014/10/20(Mon)
_phenacite

【岸利至】tko Live次回は2015年1月20日(火)※ご本人記憶不安状態告知なので今のところ、多分な日程。近々、詳細を発表して…くださる…ハズ!多分!(笑)@tko1017 詳細お待ちしています◎
10-19 23:42

トニーとザックには英語で書かなくちゃなんだが、Valentine、Valencia、Caught In The Actを追いかけていた時以来になるから、もう、英語なんて忘れたよ~(^^;
10-19 23:07

【岸利至】tko Birthday LiveのSpecial sessionは、本当に鳥肌がたった!こんなに素敵なステージない!ない!ない!興奮覚めやらず!開催してくださった利至に感謝!ザックとトニーと根岸孝旨さんにも感謝!利至ハピバー!愛してます!♡ @tko1017
10-19 22:37

Zack AlfordとTony Greyにつけられた私のあだ名は「Dancing Girl」wwwHeadbang Girlじゃなくてよかったwww@tko1017 利至ともハグ写真したかったなぁ…したかったなぁっ…今度しましょう(笑)←いつだろうwww
10-19 22:27

Zack AlfordとTony Greyとイチャイチャが私のメインイベントになり、出口で待っている本日メインであるはずの利至ほったらかし(汗)私だけじゃなく、本日tko Birthday Liveに参加した多くが同じ穴のむじな(^^;ごめんね、利至、愛しているから!(^^;
10-19 22:18

Zack AlfordとTony Greyと写真が撮れるなんて機会ないから!ないから!ないから!ないから!ないから!私はそりゃもう満面の笑顔ですよ\(///∇///)/ガッチリハグまでしてもらって、もう、メロメロ!♡ http://t.co/LDywbm9uFd
10-19 22:12

【岸利至】tko Birthday Liveにて♡@tko1017 利至ごめんなさい。。。Zack Alfordともイチャイチャしてました(笑) http://t.co/REQtOiiQJY
10-19 22:06

【岸利至】tko Birthday Liveにて♡@tko1017 利至ごめんなさい。。。Tony Greyとイチャイチャしてました(笑) http://t.co/fPw1X4qIZF
10-19 22:04

ハロパでHISASHI兄さんがどんな仮装しているのか気になる~o(*゚∀゚人゚∀゚*)o
10-19 17:09

@K_SHUFFLE ザッカリー・アルフォード(Zachary Alford)の間違いでは…(^^;ザックは愛称です~
10-19 16:47

さて、利至の誕生日プレゼントを買ったら吉祥寺に向かおう。買ってないのか!?と突っ込まれそうだけど、正しくは事前に引き取りに行けず、当日の今日になったというオチ(苦笑)
10-19 14:43

@tko1017 誕生日ライブで誕生したての新曲!嬉しいです!ありがとうございます!Specialゲストとの競演も本当に楽しみデス!!!(≧∇≦)♪
10-19 12:33

RT @tko1017: これからtkoライブに向かいます!今日は自分自身思い切り楽しもうと思います!それだけでなく!来年に向けて出来たばかりの新曲もやります!当日券ありますので是非ザックトニー根岸氏とのセッション、見に来て下さいー。18時〜吉祥寺シャッフルhttp://t.…
10-19 12:29

いい天気(*´Д`*)
10-19 07:15

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |