10/23のツイートまとめ
2014/10/24(Fri)
_phenacite

最近、味噌汁の具として麩を放り込むのが好き。乾燥した麩を放り込むだけの超手軽さも好きだし、味噌汁が染みた麩がまた好きで、お椀いっぱい麩だらけ(笑)そんな私、ちょっと前までやわらかにふにゃふにゃになった麩の食感が苦手だったのに、ある日、なぜか克服(*>ω<*)麩麩麩麩麩♪
10-23 23:01

@keikorrbt 同感。 S M バ ー の単語が踊るニュースの見出しをみるのは大人だけじゃないのにね。
10-23 22:21

@youki015 hideは逝く気なんてなくて、、、それを毎回思い出しちゃって(´;ω;`)商業的になるのは仕方ないのは理解して、デモをギューッと抱き締めるんだ。さんくす。
10-23 22:19

@youki015 ん…○周年等で商業的に登場させられていることに、微妙に複雑な気持ちなんだ。未発表デモは聴きたいけど。(tt人ってなに?)
10-23 19:46

正直複雑な気持ち。もと声はhideだとしても、ボーカロイドだから、hideじゃない。。。でも、買って抱き締めてしまうんだろうな>RT
10-23 19:03

RT @official_hide: hide奇跡の新曲「子 ギャル」“生誕50周年記念アルバム”として12/10(水)発売決定!ヤマハが開発した最新の歌声合成技術(VOCALOID)と、hideと共に楽曲制作してきたI.N.A.のプロデュースワークが融合し実現!>http:/…
10-23 19:01

無理はいけない。無理は。点滴終わるのが2時間近くかかるので、しばし、おやすみなさい~ http://t.co/duQF6Re2Pz
10-23 13:51

電車内のマナーのない足投げ出し、新型座席で解決 苦情なくなる/朝日新聞デジタル http://t.co/elcVkh2OYD「ゆりかもめ」新型車両の座席は、座る面がひざ側に9度上向き、座ると自然にかかとを引く姿勢になる。三菱重工業が工夫した。是非その他の鉄道会社も採用を~
10-23 13:46

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |