11/01のツイートまとめ
2014/11/02(Sun)
_phenacite

急きょコンタクトレンズを買いに行った店で、携帯クーポンを取得するため、メルマガ登録したのだが、二度と行かないと思うので、解除したいのに、解除方法がサイトにもメルマガにも書いてない。拒否るしかないのか?最悪~
11-01 23:11

@tko1017 AppleケアでiPhone新品万歳!(* ̄∇ ̄*)♡岸さんが携わる音楽の広さ、異なりを知ることで、私も多様な音楽に出会えて嬉しいです(o≧▽゜)oサントラと男性Voは発表を楽しみにしています◎明日~HOTEI静岡+大阪も楽しみ~♪
11-01 16:50

咲人と柩の朝ごはんやりとりが愛おしい♡ http://t.co/iJCsQtFBPt
11-01 11:27

銀次www>RT
11-01 06:59

RT @kawanabesatou: 「苦ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!」 http://t.co/jDkVpDJua2
11-01 06:58

RT @kawanabesatou: 「まぁ食うてまうけど」 http://t.co/FbcN9rvbTk
11-01 06:58

RT @kawanabesatou: 「みなさんにいいことありますように」 http://t.co/GkoaCB7U3R
11-01 06:58

もともとハロウィンは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的行事→現代(特にアメリカ)民間行事としてカボチャで「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して家々を訪れお菓子をもらう→(日本)大人が積極的に仮装してただ騒ぐ祭り。平和だ…(* ̄ ̄*)
11-01 06:44

tko streamsにトニーのベースが加わって、もう一度、音で抱き締めて欲しい!思いっきり泣いていいですか?泣きたいです!。・゜・(ノД`)・゜・。
11-01 01:22

【HOTEI】トニーのベースはジャズバーでゆっくりと聴きたい音色が見え隠れしながら、しっかりロックを支えるしなやかさと強さの音で、もう、とけそうになる(〃ω〃)GUITARHYTHMのあとに、アダルティなジャズが聴きたくなる。私のジャズ好きをくすぐる音色♪あー気持ちいい♡
11-01 01:14

でも、お酒飲まなくても常に「酔ってる」テンションになれる(笑)脳内ドーパミン大爆発ヽ(≧∀≦)ノ
11-01 01:01

だからって養命酒はいやぁ←冷え性
11-01 00:58

ちょびっとくらいお酒が飲めるようになりたい
11-01 00:57

私はお酒が飲めないのだが、お酒を飲める方はゴクゴクどんどん飲んでいくけど、お腹タポタポにならないの?私なんて湯飲み一杯お茶を飲めばお腹タポタポで、トイレも近くなるのに。飲む方々はトイレも行く頻度そーでもなくて、いつも不思議。まあ、私は普段から水分補給は少ないと指摘されるけど…
11-01 00:56

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |