11/03のツイートまとめ
2014/11/04(Tue)
_phenacite

女性専用バスの予約をしたつもりで、普通の予約していたみたいだ。まあ、いい。私を東京に運んでいただければ(笑)バイバイ大阪また来週(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
11-03 22:33

あー、仙台に分裂したかった(;つД`)
11-03 21:53

@keikorrbt 背格好の似た人を替え玉に、千葉ちゃんの声だけアテレコwww想像したら腹痛い←笑いすぎ
11-03 21:12

【HOTEI】オリックス劇場、激熱っ!布袋さんがデヴィッド・ボーイのステージでザックに惚れた瞬間、デヴィッドに重なってザックのプレイが見えなくなる時、デヴィッド少し横にずれて…と思ったという逸話のごとく、布袋さんにかぶって利至が見えず(笑)でも楽しかった~♪ @tko1017
11-03 21:08

地下鉄から地上にあがった所で周囲を見渡していた男性3人を横切ったら、後ろから「あのマーク…ザックが着ていたTシャツと同じ…」と聞こえ、オリックス劇場まで道案内になった様子。パーカーの利至ロゴが役立ち、なんだか嬉しい。 @tko1017 http://t.co/gnsPgaPxyP
11-03 16:50

@tko1017 Toshi Gray wwwトシー・グレイwww
11-03 16:09

@tko1017 似 て る (笑)
11-03 16:07

@tko1017 大阪食らい中(笑) http://t.co/6eUHerONVF
11-03 14:30

@tko1017 強く、激しく、しかし、あたたかく、やさしく包み込む…光の花今日の大阪も楽しみにしています!\(≧∇≦)/
11-03 14:19

大阪(梅田)に着いた~静岡より少し肌寒いかな。
11-03 13:01

しかし、静岡駅マクドのコーヒー、なんであんなにマズかったんだろ(-_-;)
11-03 07:23

静岡→大阪に鈍行で頑張ろうと早起きしたが、高速バスの空きがあったのでバスにした(^◇^)バス出発まで余裕ができて朝ごはん。ありがたや。マクドはしたくなかったが、選択肢があまりなく、スタバもあんまり好きじゃなくなったので、あー、コーヒーにした私がいけなかった(>_<)マズイ…
11-03 07:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |