11/16のツイートまとめ
2014/11/17(Mon)
_phenacite

最近、列車の案内板の誤字多いな~(^^; >RT
11-16 22:47

RT @Dento8500_0812: 【速報】横須賀線の踏切が子供を出産 http://t.co/5GVOvTNeIW
11-16 22:46

そんなことより、しもやけ…((T_T))
11-16 22:45

泉大津駅の飛び込み人身事故なのに消えたと言うGANTZな怪は、、、ガセ?飛び込んだけど、列車にぶつからず轢かれず、列車とホームの隙間で助かっていて、実は逃げたとか?防犯カメラ等ないのかな~?もし、本当なら摩訶不思議…
11-16 22:44

【切実】しもやけがすぐ治る、しもやけができない(できにくい)対策が知りたい(T_T)どんなに、どんなに気を付けてもできるって、なんでだよー!まだ、最低気温0度になってもない気温なのに、なぜできたんだー?!しもやけ体質ってなんですかー!?。・゜・(ノД`)・゜・。
11-16 22:15

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |