11/24のツイートまとめ
2014/11/25(Tue)
_phenacite

@tko1017 HOTEI名古屋お疲れさまでした!少しハプニングがありましたが、もう♡もう♡最高のステージでした!あの曲の布袋さんのうたはアドリブだったのかなぁ(///∇///)♪名古屋からチャレンジなのか!?残り僅か~(>_<)市川とNHKホールも行きまーす!
11-24 23:55

名古屋→東京の新幹線代を少しでも安くしたくて名古屋の某金券ショップにかけこんだら、今日使用限定で、店頭価格より数百円安いのがあった。乗車券1枚で買うより分割すると少し安くなる差額分だったけど、特急券が今日までのとセットははじめて(笑) http://t.co/FDMJXoyV0S
11-24 23:48

解熱剤切れたらキツいー!
11-24 23:02

ライブ中は高熱で苦しんでいるとは思えない元気の良さだったのにな(^^;
11-24 23:00

名古屋からの夜行ばすキャンセルし、新幹線のぞみ指定完売自由席溢れ車両連結部で90分間耐えて帰京。布袋さんがばっちりガン見でくれた笑顔が支え。その布袋さんの視線の先に私がいるのを見つけて、保護者化していた利至とトニーとザックの苦笑がお守り。家まで頑張る、あと乗り換え1つ。
11-24 22:59

新木場MUCCレポを読みたいのに焦点が合わない。マジでヤバイ。(高熱)
11-24 22:52

RT @sunao_g0428: 新ピック、みんなの反響が嬉しいので来場者全員に黒ver銀ver1枚ずつあげま〜す( ´ ▽ ` )ノ“@pgpstaff: 「11/29 ORPHEUS Presents PGP Livhttp://t.co/WJ7h8zPgBb http:…
11-24 22:49

あ゛ー゛っ゛!゛泣゛く゛ほ゛と゛に゛喉゛か゛痛゛い゛(>_<)゛
11-24 14:25

名古屋まで近鉄鈍行を考えていたけど、特急に切り替えゆったり移動(*´∀`)
11-24 10:45

利至祭り5日間で6ライブ最終日!今日は【HOTEI】名古屋国際会議場センチュリーホール♪今日も楽しむぞぉっ!(o≧▽゜)o♪ @tko1017
11-24 10:38

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |