11/25のツイートまとめ
2014/11/26(Wed)
_phenacite

@tko1017 @JFP_mikitei いい色を見~つけた!(≧∇≦)さっそく取り替え♡いぇいっ♪ http://t.co/LVRpVJuwdP
11-25 22:44

わしゃわしゃモッシュぐるぐるしたい。MUCCライブ行きたい。しかし、他ライブとかぶりまくりなんだなー。
11-25 17:58

おこちゃま舌の私は絶体無理だろな(^^;>RT
11-25 09:30

RT @hiz0302: ファミマで麻婆まん買ったんだが、辛さが半端ない…俺には危険レベルの辛さ( *`ω´)
11-25 09:29

昨夜バスをやめて、無理矢理新幹線で帰ってきてよかった。昨夜寝てても喉の腫れと痛みで咳が止まらなくなったりしたから、あれでバスのままだったら、まわりに対し騒音迷惑になるところだった。
11-25 08:32

喉の腫れを抑える薬+解熱剤で復調してきたのは薬のまやかし。喉の奥が血の味がするので寝よう(-_-;)新木場MUCCは、起きたら漁って読みたい読ませてください悶えさせてください(つながる皆様に感謝)m(__)m
11-25 00:15

相変わらずトニーは顔芸でオーディエンスとコミニュケーションw私のピースに気づいてv(o´ з`o)♪v(´▽`*)ザックはクール♡アイコンタクトできゅんきゅんっ(*>ω<*)♪利至もクールだが、それに加えて、すでに私は空気の存在なんだろか(^^;ちょっと寂しい…
11-25 00:11

布袋さん、何であんなに見つめてくれたんだろう(///∇///)♪勘違いでも嬉しくなるじゃないですか♪しかし、今日のあの距離で勘違いはない…至福(*/□\*)
11-25 00:05

@tko1017 「(ふぇなさいと的)利至祭り5日間で6ライブ」お疲れさまでした!濃密な5日間、終わって欲しくなかった!(>_<)どのステージも楽しくて、「最高」という言葉以外のバリエーションがない私を許してください(>_<)思い出を抱き締めて、夢でも逢えますように♡xxx
11-25 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |