11/27のツイートまとめ
2014/11/28(Fri)
_phenacite

新しいフィールド未知へのチャレンジ利至が、また、別の扉を開くどんな世界を見せてくれるのだろうどんな音が生まれるのだろう楽しみにしています!@tko1017明日のHOTEI市川も最高の時間にしましょうね!Smile Makes Us Happy ♡
11-27 21:45

息抜きかぁ……… @tko1017
11-27 00:15

@tko1017 はいっ♪(≧∇≦)/リリース発表を待ってます!アレンジも頑張ってください◎
11-27 00:10

自分にとって何が息抜きなのかわからない。家事介護の息抜きが仕事だったり、仕事の息抜きが家事介護家族との時間だったり、家事介護仕事の息抜きがライブだったり、無理なライブ遠征の息抜きが家事介護仕事だったり。考えようによって息抜きはさまざま。ま、今は寝るのがいちばんの息抜き(苦笑)
11-27 00:07

RT @tko1017: ですね!自分のバックアップ、整理はできないから、自分でケアしないとですね!まあ、僕はなんとか趣味をできる範囲で楽しんだりして息抜きしてますが、皆さんも息抜きはして下さいねー。
11-27 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |