11/29のツイートまとめ
2014/11/30(Sun)
_phenacite

今日のPGPライブは普段のように「熱く」なれなくて消化不良。ヒートテック着たまま汗かかずだったんだから、よほどと言える。なんで熱くなれなかったのか?の原因はわからないけど、、、いまいち、しっくりこなかったと言うか、歯車が合わないもどかしさのまま、妙な感覚だった。
11-29 23:55

関東各地で濃霧のよう。いろんな路線で濃霧の遅延、徐行運転。
11-29 22:13

RT @NIGHTMARE_218: 飲みwith柩@都内のお店ビールでかっ!! http://t.co/95X0u9HYKT
11-29 21:38

会場全体がタバコ臭くて痛めている喉がまた死んだー(>_<)髪もコートも何もかもタバコ臭くなっちゃった。小さいハコのライブハウスが分煙禁煙になることはなさそうだが、タバコ苦手にはなかなかツライ。テンション駄々下がりで、いつもの私ではなかったな。
11-29 21:36

PGPの缶バッヂはそのうち増殖するようだ(色パターンが)
11-29 21:22

「PGP」は「Dance unit」結成した頃に言っていたけど、そう、なのか…(真顔)
11-29 21:20

【PGP告知】2015年1月25日(日) 柏 PALOOZA に呼ばれているというので、イベントライブor対バンかな?詳細はこれから~
11-29 21:12

【PGPより告知】2014年12月20日(土) PGP Christmas Special 2014(六本木BeeHive)IKUOさんがゲスト登場!チケット詳細→ http://t.co/PcOiMA6PWh
11-29 21:09

【PGP】LIVE THEATER ORPHEUS東京・小岩オルフェウスは初ハコ。ドラム看板なのだが灯りが点いてしまうと写メしても会場名は無理ね(^^; http://t.co/RTnnFwwFgw
11-29 17:49

誤解を与えてしまう言葉を使ってしまった…反省。見つけてもらいたいが目的ではないです。でも、席がいい時に、ステージから見てくれるかも…という期待をしてしまうのも正直な気持ち。全身全霊で音を感じて抱き締めて楽しむ。それが私のライブの楽しみ方です(>_<。) @tko1017
11-29 16:16

幸楽苑が290円ラーメンなくすとか。幸楽苑と言えば290円の安さだと思っていたけど、大胆な経営変革だなぁ。幸楽苑には行ったことない。
11-29 15:17

@tko1017 はいっ!新しいチャレンジにわくわくドキドキ(≧∇≦)♡PGPワンマン楽しみにしています♪うはぁっっっさぶいぃぃぃい!冬ですね~。
11-29 13:11

予約したはずの洗濯が済んでなくて、朝から予定が狂う洗濯待ち。
11-29 06:44

RT @momiemoto: シェアしにくすぎたのでコピペカーゲルのティンパニー協奏曲の譜面。なんと演奏者がティンパニーに突っ込む (※突っ込む専用のティンパニー)で実際の動画がこちらhttp://t.co/KLrnKbgx0A http://t.co/3INZkL
11-29 06:38

←アイコンのぐにゃぐにゃスマイルは、てっちゃんツアーの札幌で衝動買いして、その後も荷物になるのに抱き抱えて一緒に遠征したクッション。思い出が詰まっていて、今でも一緒に寝ている♡その後、利至もtkoブランドにスマイルマークに使うけど、私が断然先なんだから!(笑)
11-29 01:05

指揮棒がライトセーバーになっても真剣に演奏する楽団にもジワジワw指揮棒が途中からライトセーバーに/バンクーバー交響楽団による「帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)」のコンサート映像が話題にhttp://t.co/OLaCwjQ1iD via @amass_jp
11-29 00:41

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |