11/30のツイートまとめ
2014/12/01(Mon)
_phenacite

スタンディングだと用意周到なんだがなぁ←そうじゃないと困るよな(^^;
11-30 23:45

HOTEIライブは9割がた開演ギリギリ汗だくセーフ(^^;←席があるからと安心して安心できないことをしでかすが学ばないwww
11-30 23:44

渋谷駅からNHKホールに向かう途中、モスバーガーで小腹を満たして、開演5分前でいいかなくらいに店を後にしたのだが、いつの間にか頭の中の会場は渋谷公会堂…。「渋公じゃねぇ!NHKホールだ!間に合わねぇ!」猛ダッシュして開演ギリギリ汗だくになっていたのが、なんだか、もう、日常茶飯事
11-30 23:42

すごい気になる物販のラーメン!>RT
11-30 22:51

RT @HISASHI_: 今日本番後に皆で物販の”照ちゃんラーメン”食べたんだけど、口にした感想が全員「・・店。」というほどのレベル。。GLAYって何屋か悩んだ掛川の夜
11-30 22:50

来年、布袋さんは海外での活動に精を出すと言うから、もしかしたら、たまに利至は海外に行くのかも?来年の利至の予定はどう錯綜するんだろうな~。
11-30 21:21

NHKホール2階席センターゾーン後方は、左右壁と3階席天井に囲まれるエリアになり、微妙に音の反響のうち残響が気持ち悪く残って聞こえる気がする。2階席でも左右と中央前方は天井が近くなくて音が抜けるから変な残響はなく、何気に3階席のほうがいいのかな?
11-30 21:00

RT @KiSaLa_i: 【拡散希望】ミュージカル ヴェローナの二紳士東京初日 2014.12.71階B列 1枚(turbo先行特典付)定価でのお譲り先を探しています(多少の値下げは応相談で)探してる方いらっしゃいましたらリプお願いします #ヴェローナの二紳士
11-30 20:46

【HOTEI】布袋さんの言葉通り、ステージを彩る光たちには命があって、音を感じて踊る「いきもの」だった。力強く跳ね、舞う、煌めき。その中で音を操る利至のシルエットは美しかった。素敵だった。この人が好きだとあらためて思った。音を纏った利至は本当に輝いているから @tko1017
11-30 20:45

【HOTEI】JAPAN TOUR 2014 Final NHKホール!終わってしまったー!終わってしまったー!終わってしまったー!。・゜・(ノД`)・゜・。本当に最高のツアーでした…!最高のステージでした!@tko1017
11-30 20:29

【HOTEI】JAPAN TOUR 2014 Final NHKホール!終わりがあるから始まりがある。終わりは何かの始まり。そう言うけれど、終わりを終わりとして、ぎゅーっと抱き締めたい。ひとつの出来事として、大事に!「ありがとうございました!」 @tko1017
11-30 20:26

@tko1017 \(>_<)/はい!満開の笑顔でファイナルを彩れるよう楽しみます!You're playing while having fun!音を感じて抱き締めてxxx !!
11-30 17:08

RT @tko1017: まもなくツアーラスト本番。考えれば考えるほど寂しくなるから、いつも通りに頑張ります! http://t.co/EJPEEyvl6j
11-30 17:00

ひっそりとNHKホールに向かおう。2階席一番後ろ中央ゾーンだから、手を広げたらステージを抱き締められる場所。前の席の方が背が高くないことを祈ろう(^^;見えなくても音を楽しもう♪@tko1017 HOTEI Tour Final!どこかにいます(≧∇≦)ゞ
11-30 15:34

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |