12/03のツイートまとめ
2014/12/04(Thu)
_phenacite

放送事故なのかあえてなのかwww >RT
12-03 23:40

RT @tennisnow53: FNS放送事故だろ完全にwwwwww http://t.co/r7R2vcecU4
12-03 23:38

ジャニーズ総動員だった中、司会の草なぎがいなかったのが寂しかったといったあと、タッキー&翼の翼くんがいなかったことも寂しかったと言葉にしてくれた中居くん。翼が愛されていると感じた瞬間…ほろり… #FNS歌謡祭
12-03 23:34

郷ひろみ+谷村新司のコラボは何故?( ゚д゚)?#FNS歌謡祭
12-03 23:08

RT @negimisoitame: JUNK FUNK PUNK re-boot tour 2014いよいよ明日、明後日を残すのみ!12/4 大阪 FANJ twice12/5 名古屋 CLUB UPSEThttp://t.co/W9TfnsiomR http://t…
12-03 23:00

TMRスタッフ公式のタグの突き抜け感もあっぱれ>RT
12-03 22:59

RT @TMR_STAFF: フジテレビ「2014FNS歌謡祭」をご覧いただいている皆様!先程T.M.Revolutionが披露した「Phantom Pain」は絶賛発売中です!!http://t.co/p0t2oZ92AM#掻きたいでも掻けない#バナナ#FNS歌謡祭
12-03 22:58

GLAYの「百花繚乱」堪能♪ひさし兄さまは今日もステキだった♪
12-03 22:54

演ずる者が恥ずかしいと思って演っている姿は「恥ずかしい」が伝染して見ている人も恥ずかしくなり、失笑したり、不愉快になる。演ずる者が真剣にやると、それは「芸」になる。だからこそ、見ている人が感じるままに、笑えたり、驚いたりできる。感動が生まれる。ステージとは、そうだと学んだ。
12-03 22:52

T.M.Revolution「Phantom Pain」の歌詞が好きなのだが、“CMの股間の歌”とだけ言われてしまうことが多くて、ちょっぴり私は寂しい。CM決まった時、関係者全員が超真面目に取り組んだので、それは笑うことではない。言葉換えまで想定されて書かれた歌詞。あっぱれ。
12-03 22:44

スマホにしたことを後悔した夜…ふぅ…
12-03 22:20

二兎追うもの、二兎を得るもの。一兎を得るもの。あー、得られなかった一兎がやはり悔しい。
12-03 21:22

あれ?仙台貨物のクリスマスライブチケットの発券番号どこやった?検索しても見つからん(汗)間違えて消したかな…申し込み時の番号も見つからないー(゜゜;)(。。;)
12-03 17:22

@tko1017スーパースーパースーパースーパースーパースーパースーパーソニック(o≧▽゜)oかしこまりました!
12-03 17:18

@tko1017 岸さんのせいでも、PGPスタッフのせいでもないです。自分の仕事調整の限界がここまでかとわかった時に、泣いて諦めたはずですが、日程迫ってきたら自分の調整は絶対だったかと自分の力の無さに悔しくて悔しくて(>_<)愚痴ってすみません(泣)仕事も大事なので、頑張ります。
12-03 17:14

@ayaiwata 行きたかった!(;´Д⊂)今回のPGP台湾告知のタイミングでは、私の仕事では休みを取れなくて、いまだ悔しい…もう少し早ければ(;ω;)台湾での様子を、日本留守番組ファンにも共有お願いいたしますっ! @sunao_g0428 @tko1017 @pgpstaff
12-03 16:43

@tko1017 あー(;´Д⊂)日曜出勤と月曜納期業務がなければ、休みを貰えてPGP台湾に行けて、利至祭りパート2ができたのにな(涙)しくしく。台湾楽しんできてくださいね◎その前のJFPは早々予定がわかっていたので、しっかり休みを確保♪大阪、名古屋とも楽しみにしています!
12-03 16:26

【チケ情報】2014-2015吉祥寺SHUFFLEカウントダウンライブは、整理番号なし、当日並んだ順とのこと。SHUFFLE電話受付開始、あとでプレイガイド発もあるそうですが並んだ順だそうです♪@tko1017 @shuesakai @K_SHUFFLE
12-03 16:10

マルちゃん正麺を初めて食べたのだが、「嘘だと思ったら食べてください」←嘘つかれたとしか思わなかった。私には美味しくない、むしろ不味い。。。
12-03 00:08

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |