12/06のツイートまとめ
2014/12/07(Sun)
_phenacite

RT @natalie_mu: GLAY、5月に“約束”の東京ドーム2DAYS決定 http://t.co/JYUqQy8HPH #GLAY http://t.co/uskw2mLbHP
12-06 20:07

【フォロワー優先】T.M.R tourのturbo先行申込みを使いたい人いますか?私名義ありますが、当人は申し込みをしません。当選したチケットはすべて引き取っていただくのが条件になります~。
12-06 20:06

斎場でスマートフォン講座の怪…どこかで聞いたという「タダで電話」キーワードに飛びつき、「らいん?線?線ひくの?」あれこれなに?攻撃を、携帯電話をお持ちでないご年配のおじいさまに訊かれ、固定電話はスマートフォンにならないと、言葉を変え、何度も繰り返す説明の入口で無限ループ。。。
12-06 16:15

仏壇で点いたままだったろうそくや線香を消さなくちゃと近づき、まさか座布団でコケて倒れ混み、サイドの髪をチリチリ焼いた事件(>_<)本当にビックリした(>_<)火事にならなくてよかった。急きょ美容院で整えてもらったが、かなりボーイッシュなショートに…伸ばしていたのに(TдT)あー
12-06 14:52

@setsuna_miyuki ガッチガチのメロンパン味カンパンを想像………w
12-06 12:38

【Today】abingdon boys school 8周年!褪せることない音をアビられる日を待ってます!(o≧▽゜)o@TMR15 @tko1017 @sunao_g0428 @SHIBASAKI_staff
12-06 09:16

帰宅したら仮眠とらないと、今日はこれからが長い…
12-06 07:01

↓会ってきたばかりなのに…
12-06 06:49

年内あと4つしかライブがないよーッ!来年、まだ1月2つ、2月1つの3つしかライブ決まってないよー(>_<)利至に会いたいよぉー!
12-06 06:49

全国展開になった瞬間、興味を失った「メロンパンの皮焼いちゃいました」を名古屋のセブンイレブンで見つけたら買ってた(笑)メロンパンに薄くある食感と違うから皮じゃない。手のひらより少し小さめのくせに245キロカロリーあるソフトクッキーね http://t.co/tJ5aPSNlE8
12-06 06:45

@tko1017 PGP台湾に行けない私の魂を持っていってくださーい(>_<)えーと、利至の台湾行きのバッグはこれかな?お邪魔します(* ̄∇ ̄*)よいしょよいしょっ☆放り出されたら背後霊になるもんっ!音に合わせてヘドバン魔になれる特典付!さっそく除霊しないでください(笑)
12-06 00:38

@tko1017 これからも、もちろんです!応援していきます!できうる限りあがいてライブに参加します!全身全霊で音を感じて楽しませてください!最近差し入れできなくてごめんなさい…私の楽しんでる姿と笑顔で許してください←いらないって言わないで^^;笑BIG FISH!xxx♡
12-06 00:30

@tko1017 一日遅れでバレンタインデーできる~♡2月15日楽しみにしてます♪私はtkoスウェット上下に着替えてJFPパーカー着て夜行バスで帰宅中~全身利至デザインづくし!(≧∇≦)vイェイ☆
12-06 00:20

@tko1017 ♡♡♡(≧∇≦)♡♡♡
12-06 00:15

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |