12/10のツイートまとめ
2014/12/11(Thu)
_phenacite

@tko1017 故宮博物院ライトアップ綺麗~♡
12-10 23:54

RT @aki_kagero: 【拡散希望】12/30 COUNTDOWN JAPAN 14/15 のチケット(1日券)を1-2枚探しております。もし余りなどある方いらっしゃいましたらご連絡ください。 #CDJ
12-10 23:30

血圧が低い+常用薬が理由で献血NGとなる私…→RT
12-10 23:25

RT @wakasann1582: http://t.co/uqa03zwojz 献血の条件貼っておくね。輸血される人ってどんな状態の人で、毒になるかもしれない血をいれたらどうなるか、ちゃんと考えてほしい。
12-10 23:23

RT @wakasann1582: 弱虫ペダルの献血コラボで体重が50㎏ないから出来ない悔しいって話が回ってきてるけど、献血の条件って意外と厳しくて、常備薬等の服薬、半年以内のピアスや三日以内の歯石除去、喘息、ヨーロッパに長期滞在した、とかみんな駄目だからね。嘘ついてポスターも…
12-10 23:22

とくにブログが登場してからの時代からだろうけどね→RT
12-10 23:19

RT @dearainbow: 西川「今はセットリスト全部ネットに載っててびっくりする。ツアーのセットリストとかじゃなくて、サプライズ的にやった曲があっても会場ごとに網羅されてる。昔のはスタッフのパソコンにも残ってないけど、ネットで検索したら出てくる。」 #yarusui
12-10 23:19

いっくんと利至ね(^^; →RT
12-10 23:16

RT @dearainbow: コバヤシ「T.M.Revolutionのライブは西川さんが考えてるんでしょう?」てつや「うん」コ「バンドも?」西川「バンドも…」て「西川くん」西「なんで知ってんねん!」て「だってメンバーかぶってるから、大体どんなんかしってる」 #ya
12-10 23:15

RT @dearainbow: 西川「なんか飛ばしたいーとか、大きなクレーンでーみたいのアイディア出すんだと思ってたわ」てつや「全然。それやったところで効果ある?とか、予算とか、現実的なこと考える。だからアーティスト向いてないんです。スタッフですよ。」 #yarusui
12-10 23:15

@youki015 てへ!(* ̄∇ ̄*)まさに、その状態!(笑)ID・パスを問い合わせようかと思ったけど、どのメアドで登録したかわからーん\(^_^)/
12-10 21:53

数年ほど放置しているblogをどーにかせんとなぁ…と思い、ログインをしようとして、IDもパスワードも完全に失念してわからないと気づき、再び放置に戻る悪循環(^^;
12-10 20:51

@tko1017 もう少しバカンスでしょうか?Have fun on your vacation !(≧∀≦)♪
12-10 07:06

@tko1017 「ここはどこでしょう?」クイズ写真でバカンスの台湾を満喫のご様子が伺えて(*´д`*)楽しそう♪私は息つく暇なし半徹夜睡眠不足続きで、なかなかTwitterにも来れず(涙)今からクイズ写真をたどります~!
12-10 07:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |