12/13のツイートまとめ
2014/12/14(Sun)
_phenacite

カラフルなホタテたち♡緋扇貝♡醤油だけで美味贅沢堪能♡ http://t.co/YiYKLoejio
12-13 20:06

濱中利信コレクション 「エドワード・ゴーリーの世界」【期間】2014/12/2~2015/1/10【会場】ヴァニラ画廊(東京都中央区銀座八丁目10番7号 東成ビル地下2F)【料金】1,000円(特製パンフレット付き)http://t.co/QN9FctSWRd→RT
12-13 17:16

RT @Copy__writing: 世界一残酷な絵本作家、エドワード・ゴーリーの作品展が今年も開催 http://t.co/96j0WMzYzn http://t.co/T0ZOk3P9VY
12-13 17:14

法要準備でhideチッタ諦めたが魂は完全にチッタ飛んでる準備がいったん落ち着いてhideを想う尊い時間
12-13 17:01

PGPクリスマスリハーサル見学落ちたしー(>_<)
12-13 16:56

RT @koikekazuo: 自分は何者にでもなれる可能性がある。しかし、誰かには決してなれない。(小池 一夫)
12-13 16:54

@raypsyca それは危ないほど健康的w私はラーメン替え玉するときは異常に健康的だと思ってる(≧∇≦)
12-13 15:36

ブロック使わないけど、仕様変更したようで、へぇ、そうなんだ→RT
12-13 13:57

RT @tadataru: ブロックしたらTLすら見れない仕様になったみたいなので、これからはよりいっそう悪☆即☆斬の精神でブロックしていきたいと思います。
12-13 13:56

RT @official_hide: ★★ hide Happy Birthday !★★hide Birthday Party 2014 -50th Anniversary- 本日開催!Let's Party!!http://t.co/xBF6tYIdyr http…
12-13 13:55

地震か?と思ったら母娘仲良く同時にめまい起こしてた。母娘でなんだかなーの仮眠。
12-13 13:05

嘘八百に一文の得なし→RT
12-13 13:02

RT @saezuri23: 「ウソ八百並べて好かれるより、真実を言って嫌われるほうがまだしもさ」は、アンドレ・ジッドだったのか!!やだインテリ!フロイドったら!!
12-13 13:01

@tko1017 はい\(^_^)/楽しみにしています♪今日も頑張ってください♡
12-13 12:31

わざわざスタッフ(社長)に、良番欲しければウンヌンを言わせてしまうような何かがあったのか?…(-_-;)→RT
12-13 10:18

RT @pgpstaff: 来年1/25開催の柏PALOOZAライブ、本日よりチケット発売開始!22日よりPGPサイトでも予約を受け付けます。※取り扱いはPALOOZA予約フォームと同等となりますので、良番をご希望の方は店頭、プレイガイドにてご購入ください。http://t.c
12-13 10:15

@raypsyca 「コンビニで食べたいものない=健康」あまりに同じで同意しそうだったが、いや、多分、違う(^^;
12-13 10:14

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |