12/26のツイートまとめ
2014/12/27(Sat)
_phenacite

昨日は利至。今日はサティ。こんなに幸せなChristmasはない。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
12-26 23:48

RT @LArc_ai_Citel: かなり無愛想なバンドに見えますが、向かって右から、ラルクは家族みたいなもんと思ってる人、ラルクに並外れた愛情を注いでる人、ラルクの4人で演奏するのが楽しくて仕方ない人、ラルクでドラム叩ければそれだけで幸せな人、となっています ht…
12-26 23:37

かわゆくかわゆく言わなくちゃの無茶ぶりをされたサティ「ちぇんちぇんっらぶすとぉりぃ」の曲紹介の、言う直前の吹き出しそうな照れ照れ感を、ガン見の眼福して、めまいしそうな幸せ。
12-26 23:35

キターク!録画しておいたMステ見なくちゃだが、まだ仙台貨物モードでいたいから、見るのは明日にしようかな(*´∀`)♪
12-26 23:30

CSテレ朝は有料よね…うをーん(>_<)誰か録画していただける方いないかな…→RT
12-26 23:17

RT @Kamotsu_Staff: 本日の「X'MAS EXPRESS」渋谷公会堂公演がCSテレ朝チャンネル「SOLD OUT!」にて放送決定!!放送は2015年2月20日19:00〜♪お見逃しなくー!!ヽ(・∀・)人(・∀・)っ【 http://t.co/AIqr2Q
12-26 23:15

RT @sendai_kmt_full: 初めてライブ中に二階席まで行っだな〜。良い景色だっだよ☻
12-26 22:16

目をつぶるとステージを走り回り、飛び回るサティしか見えないwww
12-26 21:41

@pkamjmtwojp わかります!(*^-^)/\(^-^*)私も独りなので嬉しかったですね!ステージに戻られたサティとフルの倒れこんだ姿をみた時に涙が出ちゃいました(>_<)全身全霊全力で楽しませてくれたメンバーに感謝しつつ、&共感共有嬉しいです。
12-26 21:37

サティはなんであんなにカッコイイ可愛いの!(///∇///)←あらぶりそうっあー、もー、転げ回りたい←意味不明www
12-26 21:25

【仙台貨物】2階席だったのに、まさかまさか、サティとフルが来てくれた!神様!通路席をありがとう!!!!!
12-26 21:21

18:30開演だが、開演までにグッズ買えるだろか?とりあえず並んでみるか(´∀`)♪
12-26 18:20

【仙台貨物】一日遅れのクリスマスライブ♪ツナギわらわらに紛れてサンタ衣装を見かけたが、まったく違和感のない、真っ赤な群集(≧∀≦)楽しんできまーす♪
12-26 18:16

よし!仙台貨物のツナギを詰めたっ(≧∇≦)どこで着替える気なのか決めてないけど、なんとかなるだろ♪
12-26 01:25

@tko1017 途中でショールを脱ぎ捨てましたね(笑) でも、いつもキマッててカッコイイから、私は眼福です◎眉間や首筋を汗が流れていたのがまたセクシーで♡(///∇///)カウントダウンは、今日の私並みの薄着で!…なぁんて!楽しみにしてます!来年もサンタコス着たいなぁ♪
12-26 01:22

@tko1017 私もせっかくお逢いしたのに言い忘れちゃいました(^^;Merry Christmas!今日のセトリは…神セトリ…!カウントダウンは、また違うセトリなんだろうけれど、ノックアウトしてください♡素敵なChristmasをありがとうございました♪xxx
12-26 01:12

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |