01/14のツイートまとめ
2015/01/15(Thu)
_phenacite

以前の職場は銭湯が近くにあったのをよいことに、気分転換にドボーンと浸かり癒されていたが、今の職場近くには銭湯がなくて、銭湯が恋しい。
01-14 23:49

今年は少しライブ本数を減らして試験勉強しなければ…いけない、かも?しれないが、指示されるまでは無視しよう、うんっ。
01-14 01:09

わーん!たこ焼き食べたくなってきた!→RT
01-14 01:05

RT @yoppymodel: 皆さんの意見を参考に、見ると絶対にたこ焼きが食べたくなる記事を書いたよー!見てねー!【永久保存版】地元・大阪人が選ぶ「大阪で絶対に食べたい厳選たこ焼き8店」 http://t.co/dXiIGBsfUT http://t.co/rZogKgnaoZ
01-14 01:04

Rolling Stones "Anybody Seen My Baby" が脳内ジュークボックスでおもむろに再生された。この曲をどこで知ったのかは思い出せないけど、好きな曲。
01-14 01:02

最近アパート経営を促すTVCM多いけど、人口減少の時代に突入するんだから、空き室がよく見られる地域では、これからアパート経営はビミョーだと思うんだがなぁ。
01-14 00:26

私がekiShできなくて寝ちゃった間、もちろん国盗りもできなかったっぽいな。朝のうちにキャンペーンのポイントをとっといてよかった◎
01-14 00:23

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |