01/19のツイートまとめ
2015/01/20(Tue)
_phenacite

RT @SHARP_JP: Android搭載で4G LTE対応なガラケー!? 「AQUOS K」登場 #asciijp http://t.co/wX03PjSuXu @asciijpeditorsさんから
01-19 23:06

タップ苦手な私が、ガラケーキー欲しいと言っていた声は届いたらしい!でも、auなのか(^^;→RT
01-19 23:04

RT @itmedia_news: 姿はガラケー、中身はスマホ――auから「ガラホ」が登場。Android 4.4を搭載したシャープ製「AQUOS K」で、LTEに対応し、テザリングも可能です。http://t.co/wUHmmndl98 http://t.co/3eqA05
01-19 23:03

まこが愛されている記事を読んで、私ニコニコ(o^-^o)→RT
01-19 22:33

RT @asasukeno: 川島が長谷部に「もう少し空気を読んで」とユーモアたっぷりに注文/「昨日(18日)が誕生日だったので、プレゼントを買おうと思って散歩に行ったら一緒に付いてきて、プレゼントを買うのを邪魔してきた。そういうところはもう少し空気を読んでほしい」http:/…
01-19 22:32

今、まさに、乗車している山手線のスピードがいつもと違って怖いくらい速い。そして停止が急ブレーキ過ぎる((((;゜Д゜))))
01-19 18:39

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |