01/25のツイートまとめ
2015/01/26(Mon)
_phenacite

TLから知るミヤの妖怪体操は明らかに踊れてない疑惑だらけなことに、何故かミヤがミヤだと安心したwww
01-25 22:46

さあ、落ち着いてMUCCアニメ紅白レポをあさろうかの入口で、ミヤが妖怪体操踊ったとか踊れてない疑惑とか、ナニゴト!!!ぬをー!???
01-25 22:41

利至( @tko1017 )のすっきりカッコいい髪型を見たら、またベリーショートにしたくなったけど、いや、伸ばす、伸ばすぞ。毎朝髪が跳ねているのをなだめるのがエライ大変…クセっ毛たちめー(^^;跳ねられない長さ、またはギュッと結べる長さまで伸ばすっ、うん。
01-25 22:37

@a24man あら、羨ましい!アツシマンさんもお疲れさま~♪いいイベントだった~(*´д`*)
01-25 22:30

RT @a24man: 今日の柏パルーザ楽しすぎましたねぇ( ´д`)岸利至さんと初ツーショットでっす!写真とられるのも苦手だし、緊張しすぎて苦笑いになったwwwww http://t.co/EopA97pXbC
01-25 22:28

柏PALOOZA野田フェス新年会いいイベントライブだった(*´д`*)ご自身もセンチグラムのギターでステージに立っている野田さんが主催で接点ある出演バンドばかりだから、音は良質、ステージ素敵。はぁ♪満足な一日◎
01-25 22:24

@tko1017 散髪スッキリ凛々しくカッコよくて腰砕けー!♡(ちゃんと跳ぶがw)PGPのこれまでのステージのなかで、私は今日の景色が一番好み!どのステージも、その日その時のonly oneだけど、今日のステージが一番好き!PALOOZAがPGPの聖地になれば…いいのにな。
01-25 21:03

RT @NHK_PR: 全豪オープンテニス、あすの錦織選手出場試合の生中継が決まりました。「男子シングルス4回戦▽錦織圭×ダビッド・フェレール」、あす26(月)午後0:00から総合テレビのサブチャンネルで放送スタート。午後1:05からはメインチャンネルで放送します。
01-25 19:59

@kohakubfr うはー!オシャレ(*´∀`)♡
01-25 19:56

MUCC青森の移動手段と宿を取らないと、毎度お馴染みの前日にあわてふためく目に遭うぞ!自分に覚え書きー!
01-25 19:02

ハチャメチャに騒ぐライブじゃないから冷えてきて手がかじかんできたー腹へったー
01-25 17:13

@tko1017 ムチウチ状態…大丈夫でしょうか?(^^;まだ、tkoライブの余韻から抜けたくない。昨日に戻りたい…。でも、戻れないから、今日はPGPを楽しむぞぉー!PALOOZAからも近い「ホワイト餃子 柏店」はいつも通り並んでいましたよん♪
01-25 15:11

RT @tko1017: 久々のムチウチ状態。でも最高のtkoライブになったので心地よい痛みです。またやりたいー出演依頼お待ちしています(笑)。さてモード切り替え、今日はPGPライブ、そして何よりも地元柏でのライブ。そんなつもりはなくとも力入りますね。参加の皆さん、ライブも柏も…
01-25 14:57

RT @mucc_yukke: 虚無僧が面白くなりそう(笑)(◎∀◎)ザワザワ
01-25 14:57

今日は柏PALOOZAの野田フェス新年会イベントライブ♪13時開場、13時半開演、終演21時過ぎの長丁場(笑)16:35~17:05 A24TRONICA19:55~20:25 PGPこの2バンドが今日のお目当て(*´∀`)♪ http://t.co/j0VdvJYPsx
01-25 14:07

柏のボンベイのカレーは、辛党向きというので、お子ちゃま舌の私は行くのを躊躇しているが(^^;、人気店なので一度チャレンジしてみたい。→RT
01-25 13:26

RT @A24TRONICA: 本日は、お久しぶりの柏パルーザ。PGPの岸さんオススメのボンベイに来た。 http://t.co/NyfSdc4Y36
01-25 13:23

@tko1017 ん、でも、私は柏には何度も訪れていて、これからも何度も行く機会があるので、利至お勧め+思い出の場所にはいつか行く機会はありますので☆何ヵ所かは店は知ってるけど、食べてはいない…で、今に至る(笑)最近すぐ、「こってりらーめんほまれ(誉)」に行ってしまう(笑)
01-25 11:17

@tko1017 @sunao_g0428 @ayaiwata 柏PALOOZA新年会、13時に入場しても、PGP出演までに飢え死にしなくてすみそう(笑)長時間のイベントだけど、最初から楽しみたい(*´∀`)♪…そうなると、岸さんお勧めの柏探訪する時間は…ない~(苦笑)
01-25 11:08

@tko1017 @sunao_g0428 @ayaiwata 柏PALOOZA passion 新年会は長時間のため、food販売あり。次のお店から提供して頂けるとのこと→ http://t.co/Mo71eC8fg0途中入退場、別途drink代¥500かかるが可能。
01-25 11:04

@tko1017 @sunao_g0428 @ayaiwata タイムテーブル出た~!柏PALOOZA発表→『1/25 Passion!!特別編 野田フェス新年会 タイムテーブル発表!!』⇒ http://t.co/ZJtPeeSK1S
01-25 11:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |