01/27のツイートまとめ
2015/01/28(Wed)
_phenacite

門を入ってからじゃないとベルが押せないが、門を入ると繋がれていない犬がいて、逃げ出さんばかりに構えているのか、繋がれている場所がベルの近くで、噛みつかんばかりに吠えているのか…犬に噛まれたことがあるから、大小問わず、犬は恐いから、噛みつかんばかりならわかる→RT
01-27 11:51

RT @a5r1n: 郵便屋さんに萌えました http://t.co/4WK4coxxpF
01-27 11:46

小さいライブハウスは、いまだに分煙も禁煙もないところも多いが、フロアーだけでも禁煙にならないかなぁ。MUCCがやるところはたいていフロアー禁煙だけど、利至が活動するユニット、バンド(a.b.s.以外)が使うハコは、フロアー禁煙ってなに?だからなぁ。我慢は続く(^^;
01-27 06:07

↓デスクのあるフロアーは禁煙だけど、外で吸ってきた残り香を持ってこない配慮ができる人は少ないもんで、煙草の銘柄にもよるのか、両隣は煙草臭がぷんぷん。席替えしてくれないかなー。
01-27 05:57

外出先でも「タバコ禁止」 リコーが導入した「全面禁煙ルール」に問題はないのか?|弁護士ドットコムニュース http://t.co/33og8xZCnx @bengo4topics個人的には正直羨ましい。煙草臭い苦手だが、今の席は両隣喫煙者で、残り香ぷんぷんで地獄(´;ω;`)
01-27 05:49

年明けのブラタモリで京都をブラブラしていたときに水の道みたいな…どこだっけ?を、ボケーッとみてたけど、琵琶湖から来てる話をしていたなぁ。琵琶湖から京都にクルーズ。面白そうっ(ФωФ)→RT
01-27 01:09

RT @kinako_7777: 京都市の水道局が企画してる、琵琶湖から京都までの琵琶湖疎水を船で行くクルーズ、すごく面白そう。今年の春からだそうです。いいなー。 http://t.co/PKlhqJOc1R
01-27 01:06

RT @hitsu_nightmare: 孝之と初めて2人でご飯。これは夢ですか山田さん。 http://t.co/1j4EokRJFf
01-27 00:59

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |