02/05のツイートまとめ
2015/02/06(Fri)
_phenacite

勉強はキライではないが、押し付けられると大反発して拒絶反応著しくなる天の邪鬼なのは、小学生の時から変わらない\(^-^)/
02-05 20:39

電車座れたラッキーと思ったら、両脇ともにいびきが酷いし、耳栓くれー
02-05 06:52

起きたら腿の後ろの付け根が痛いってどういう寝相だったんだろ。うー、寝た気もしない。すんごいクマ…。何か悪夢にうなされていたのか?まったく記憶なし。
02-05 06:51

冬も脱水症状には気を付けないと。
02-05 00:46

RT @hiz0302: 今日の朝まで頭痛、脱力感、眠気がはんぱなかったんだが、ポカリを一気飲みしたらしばらくして治った。今考えると風邪からの脱水症状だったのかも…(*_*)
02-05 00:45

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |