02/17のツイートまとめ
2015/02/18(Wed)
_phenacite

私じゃないか(^_^;)化粧品への興味度は0に近いやもしれん→RT
02-17 19:53

RT @sakura1902: コスメヲタじゃない友人の家に行くとビックリしちゃう事結構あるチークは一色、アイシャドウも二個くらい(寒色系とブラウン系)+口紅も二本くらい。それが小さいポーチに入ってて全部無くなってから買い足す、とのこと・・・それが普通なのかな。
02-17 19:51

レディーボーデンみたら、無性にアイスクリーム食べたくなっちゃったが、家に着いちゃったら出たくない(笑)
02-17 19:46

RT @fashionpressnet: レディーボーデンから新シリーズ「大人のひととき」発売 - 適量サイズを100円で - http://t.co/MfI1c8OSKK http://t.co/HMNgDE0aln
02-17 19:45

市職員が忍者姿でPR 滋賀・甲賀市/NHKhttp://t.co/Gc81teBRaq顔を覆って不審者感半端ないwww(^_^;市役所でコスプレしてアピールになるのかなぁ?折り紙の手裏剣、職員が一人何個と折ったのかな…と想像し、日本の平和を噛み締めました、はい。
02-17 19:30

鹿児島銀+肥後銀→九州フィナンシャルグループ…2地域だけで九州を名乗るって、九州制覇へののろしですかね?w
02-17 19:00

ライブじゃないお遊び遠征(乗り鉄ぶらり旅)のお誘いがきたから、行きたいな♪行きたいな♪往復どうしようかな♪いや、どうしようかなでは行けないから切符買わなきゃ( ̄▽ ̄;)……まあ、いいか♪←(危険)
02-17 15:43

@xxx_jasmin え?!wwwその順番もステキwww
02-17 15:38

@alice_in_heaven いやぁ(O.O;)(oo;)本当に自分も遭いそうとビビりました!金庫をちゃんと使うようにしますっ!最近の満喫・ネカフェは防犯カメラがあるみたいだけど、犯人捕まるといいですね…(≧人≦)
02-17 15:37

@alice_in_heaven あざっす♡青森は大丈夫っと…_〆(゚▽゚*)←こうして、また、前日までなにもしない麻薬に酔いしれる♪
02-17 15:35

@xxx_jasmin そのお薬ください(^_^;)←ほぼ前日
02-17 15:34

きゃあぁああぁあっ!ぎゃあぁああぁあっ!!MUCC青森、大阪、また何にも手配してない!宿なくなっちゃう?!(汗)フォローしている方の手配したらしいつぶやきに焦るヤバイ焦るヤバイ焦るヤバイ余裕を持って足と宿を手配する性格になるお薬ください(^_^;)
02-17 15:24

青森で5強の地震は久々に大きい。津波の心配はないとのことだが、今日は朝から体に感じる地震が多い(東北)。5強なのに倒壊しない日本の建造物は、やはりすごいと思う。(古かったり破損がある場合は倒壊の恐れはあるけど)
02-17 13:54

フォローしている方が、漫画喫茶のブースにいるのに(寝ているとしても)、侵入してきて盗難被害に遭った事実を知り、満喫・ネカフェ寝泊まり遠征することあるから、かなり衝撃を受けた。ひぃっ!!!
02-17 07:17

私はほぼ夢を見ない。見ても年に数回…あるかどうか。そう言ったら驚かれたが、私のような見ない人からすると、毎日夢を見る人の方が不思議だ。将来の夢・野望ではなく、睡眠中の夢を見るのって当たり前なん?
02-17 02:39

民法改正の要点をまとめてくれる報道の皆様、ネットに書いてくださる見知らぬ方々に感謝して寝る(明日まとめを読みあさろう)
02-17 02:34

月曜から夜更かしを見て、あー、月曜が終わったんだなと寝るの間違っている生活サイクルを正さないとねぇ(^^;Twitterやる/やらないは、やる人の使い道の違いもあるだろうが、暇人ツールなのはわかってる耳痛い(´∇`;)
02-17 01:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |