02/23のツイートまとめ
2015/02/24(Tue)
_phenacite

シンクロナイズスイミング新種目ミックスデュエット(男女混合)の未知
02-23 22:55

ネットでもニュースを知ることはできるけど、テレビのニュースを見るようにしている。情報溢れる日々の中で主要なものが何かを知ることができるから。放送の中身はともかくとして。
02-23 22:25

プチプチ討伐制覇の確認どーやるんだろ?www→RT
02-23 21:58

RT @itm_nlab: プチプチプチプチ……新宿駅に10万匹のスライム出現 プチプチつぶして討伐せよ - ねとらぼ http://t.co/dWiVuisbVN @itm_nlabから http://t.co/TGfe4pukbt
02-23 21:56

あまりテレビをみないけど、遠憲妖精に逢えたら幸せな日になると信じている(嘘)www→RT
02-23 21:47

RT @enken_enstower: 遠藤です。連日早朝からの撮影なので、この時間になると猛烈な睡魔が。最近人から、あ妖精だ!と言われることが増え、ああそうだ俺は妖精なんだったと気づきます。妖精ですが、今日はもう起きていられないので寝ますね。
02-23 21:45

ピアノジャズをボケーッと聞いていた一日。だいぶ疲れているらしい(心身ともに)。何に焦っているんだろう。何に怯えているんだろう。何を求めているんだろう。何を探しているんだろう。何も、何も、何も、
02-23 00:20

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |