02/28のツイートまとめ
2015/03/01(Sun)
_phenacite

ン年ぶりに歯科検診。何歳になっても検診後の歯みがき講座が必須科目σ(^_^;)
02-28 12:24

ガラケーのいいところ…スマホより月額料金を安く抑えられる。物理的ボタンが好き、以前にやはり安さ。「ガラホ」は中身がスマホだから、ガラケー月額にならないだろうし。あ、でも、格安SIMぶちこめるなら、考える余地が出てくるかしら(笑)
02-28 02:27

RT @SHARP_JP: 開発陣に聞く:“ガラケー”ではなく“ガラホ”もちょっと違う、新しい携帯電話です――シャープが「AQUOS K」を開発した理由 (1/3) - ITmedia Mobile http://t.co/Zq5xHkhewy
02-28 02:22

ワンピースドレスの背景(まわり)を隠し、ドレスだけ見たら「青・黒」に見えて、明るい背景が加わると「白・金」に見える。へぇ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)♪
02-28 02:18

RT @NAMIHEY_ISONO: 例のドレスが『青と黒』にしか見えなかったワシだが、この画像の右側の女性を隠すと『白と金』に見えるようになった。逆もまたしかり。 http://t.co/ICpAyOuFW0
02-28 02:14

あれ?ワンピースドレスの色、スマホで見たら「青・黒」だ!( ;゚д゚)ガラケーで見たときは「白・金」だったのに…え???なんで???
02-28 02:12

何やらTwitter等で騒がしいワンピースの色が「白・金」に見えるか?「青・黒」に見えるか?私は「白・金」にしか見えない~。どうしたら「青・黒」に見えるんだろう?( ゚Д゚)
02-28 01:44

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |